忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0422
snapshot_930086c3_13364df9.jpg
「あ、ベビーシッター派遣会社様? 今のシッターさんとの契約、全部無しにしていただきたいんですけど」
夕方、弘美ちゃんがようやく仕事から帰ってきました。


snapshot_930086c3_d3364e37.jpg
礼治君、ようやく救出です。
朝からずっと床に転がされてました。
恐らく、体力は真っ赤でしょう。
シッターさん、もう帰っていいよ。


snapshot_930086c3_b3364e57.jpg
「お腹が空いたわねぇ。あら、いいササミがあるじゃない」
冷蔵庫を物色。


snapshot_930086c3_93364e69.jpg
「今日は鳥飯にしましょうかねぇ」
ちょっと……。
ころも、わきで観察しなくてよろしい!


snapshot_930086c3_13364ea1.jpg
「ちょっと奥さん! そこにいると、コンロが使えないでしょ!」
もういいから、帰れ!


snapshot_930086c3_13364f2a.jpg
シッターさんの作りかけの料理は、仕事から帰ったかなた君が仕上げてくれました。
弘美ちゃん達は仕事先で食べてきたけど、樹君は今日一日何も食べてないので、鳥飯を出しました。
あれ? 昨日の残りのポークチョップだったかな? とにかく夕ご飯。
「……なんか、食いにくい雰囲気……」
かなた君の料理だしね。
本人、後ろにいるしね。


snapshot_930086c3_13364f9b.jpg
「昨日の電話のことで、何か話しがあるの?」
「うん、まぁな」
「今日は遅いから、とりあえず泊まっていったら」
「そうさせてもらえると、うれしい」


snapshot_930086c3_1336500a.jpg
樹君が席をはずした後で。
「あのねぇ、弘美。君が毅然とした態度を取らないと、彼のほうもだらだら関係を続けてしまうんだよ」
「はい……」


snapshot_930086c3_9336501c.jpg
「君はもう大丈夫かもしれないけど、彼のほうはまだ君に未練があるというか、君に甘えっぱなしじゃないか」
「そうね……」
それより、後ろのほうで、礼治君が臭ってます。


snapshot_930086c3_f336503c.jpg
「僕だって、君にあんまりくどくどいいたくないんだよ」
「はい……」
「それから、君、またテレビ壊したでしょ。電化製品はもっと丁寧に扱わないと!」
「はい。重ね重ね、ごめんなさい」
実はかなた君のお説教、テレビのことの方が本命だったりして。


snapshot_930086c3_13365093.jpg
お説教の後、かなた君は弘美ちゃんの壊したテレビを直してくれました。
本当に弘美ちゃん、いい人と結婚したねぇ。


snapshot_930086c3_3336516b.jpg
さて、礼治君のオシメを替えたところで、区切りがいいので一日早くお誕生日をすることにしました。
夫婦と樹君三人だけで、質素に祝うことにします。
時間も、もう0時をまわったことですし。


snapshot_930086c3_9336518f.jpg
「さーあ、礼治ちゃんはパパ似かな~。それともママ似かな~?」
「それじゃあ、ろうそくふ~して」


snapshot_930086c3_333651b4.jpg
ドパーンっと、パンチパーマで成長!!
ショック……。


snapshot_930086c3_1336525e.jpg
お誕生日に付き合った後で、樹君は就寝。
「なんかこの部屋、女用じゃないの……?」
もともと女だけの所帯で始めましたから、内装もちょっと女性的なんです。


snapshot_930086c3_f33656ac.jpg
礼治君、お着替え。
こうしてみると……。
顔立ちはパパ似っぽいね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP