忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0429
WS000073.JPG
いよいよ、卒業するだけとなりました。
この冷蔵庫、中身は空っぽのままです。
この冷蔵庫は、卒業後も自給自足生活を続ける健史君に送ることにしました。


WS000074.JPG
さあ、畑の作物も、ようやく全部実をつけました。
収穫してお金に替えることにします。


WS000075.JPG
発つ鳥あとを濁さず。
畑はすっかりきれいになりました。


WS000076.JPG
「卒業したら、皆就職するんだよね」
「健史君と結衣ちゃんは、農業で食べていくんでしょ?」
「ここでの経験が、早速生活に生きるよ」
四年間は長かったですが、皆よくがんばりました。
さて、キャンパス恒例の、ダサ服ファッションショーの時間です。


WS000077.JPG
まずは真美ちゃん。
中途半端な着物姿で成人。


WS000078.JPG
お次は真紀ちゃん。
ちょっとおばさん臭い衣装で。


WS000079.JPG
健史くんは、パジャマですか、それは。


WS000080.JPG
着替えるとこの服に。
まあ、まだましな服ですね。
でも、サンダル履き。


WS000081.JPG
尚人君は。
ええ!?
髪の毛が……。
服も飛びすぎですが。
服よりも何よりも……、


WS000082.JPG
うわぁ……。
これはないでしょ、これは……。
おかしいな。この髪型はちゃんと成人用のメッシュもあるのに……。
何でまた、角刈りなんかに置換されたんでしょうか。


WS000083.JPG
直輝君。
お前も角刈りか!


WS000084.JPG
最後に結衣ちゃん。
エスニックな香りで卒業です。

キャンパスライフ第五期シーズンズ! は、これにて終了です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしかったぁ~
こんばんは♪
本日からわたくしGW突入でございます。
ということで、今夜はゆっくり、シーズンズキャンパスを一気読みさせていただきました。
堪能させていただきましたー。もう楽しくって時間を忘れて読みました。

温室じゃない畑、大変そうでしたね。
私は水やりのタイミングが難しくてついつい温室にしてしまっています。
そして髪型!やっぱりおかしくなるんですね。
私のところだけかと思っていました。
一人だけ、大学生になっても大人になっても別の髪型になったり、妊婦で変わったり・・・。
パッチが出ていたので入れてみましたが、改善されているといいのですが、しばらく妊婦が出ないのでわからずじまい・・・。
直っているといいですね。
きり URL 2007/04/30(Mon)00:39:17 編集
Re:たのしかったぁ~
きりさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。
温室なしの畑で一番大変なのは、害虫がついちゃうことでしょうか。
ひどい時には、畑一面にうようよ湧いちゃいます。

成長のときや、妊婦服に着替えたときの髪型の不具合、パッチ入れても直りませんでした。
第二弾のパッチに、期待しなければいけませんね。
【2007/04/30 11:22】
無題
バグの数々が全部笑いの神様の仕業に思えてなりません。
尚人君の髪型おもしろすぎる!
美咲 2007/05/03(Thu)23:09:31 編集
Re:無題
いやぁ、今回の髪型のバグには、私も本当に笑わせてもらいました。
でも今まで、一番楽しませてもらったバグというか不具合は、あの連続自然発火事件でしょうか。
いつ火が出るかと、すごいスリルでしたよ!
【2007/05/04 17:22】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP