忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0510
f80c8d77.jpeg
朝です。
昨日の夜は、一番先に寝た樹君。
当然のごとく、今朝は誰よりも早く、目が覚めてしまいました。
弘美ちゃん達が起きて来るまで、テレビで時間をつぶします。
「このサスペンス、全部オチが火事ってどうゆうこと!?」


86bfcc8b.jpeg
後ろから、とってもとっても、ころに見られてます。
ころ、緑の煙を出しながら、樹君を観察。
「嫌な視線を感じるなぁ……」


646feeed.jpeg
「視線は、お前のか! よしよし。腹が減ってるんだな」
ころにおやつをくれました。
しかし樹君、その後ぷいっと、一人で帰って行っちゃいました。
弘美ちゃんへの用事は、もういいみたいです……。
ま、自分の問題は自分で解決するのが一番だね。


6ff31a59.jpeg
結衣ちゃんの畑。
実がなっているとはいえ、もはや危篤状態です。
おとなしく、畑はつぶしちゃいましょう……。


8453c3ba.jpeg
さてこちら。
礼治君お目覚め。


aa9f09cb.jpeg
「ままーっ!!!」
大音響で泣き喚きますが、弘美ちゃんが起きるまで、ちょっと待っててね。


0de71359.jpeg
ところが。
のどかな佐武家の朝を打ち破る人物が、現れました。
回収業者です!
しまったぁ。また、請求書の支払いを忘れていたんですね。


df8d9efc.jpeg
邪悪な笑みを浮かべたこのハゲ。
子供部屋のカーテンに目をつけたようです。
「ガキの部屋に、高そうなカーテンじゃないですか。これを請求書のお代がわりに、いただいていきますよ。ケケケ」
ここでプレイヤー、このハゲを拉致してやろうかと思いましたが、踏みとどまりました。
いいさ、カーテンくらい……。


566a1141.jpeg
泣く子も黙る、回収業者の車。
案外かわいいですか。


8d589218.jpeg
とんだ来客がありましたが、のどかな朝の続きです。
ベビーベッドから出してもらった礼治君。
くるくる回るおもちゃに挑戦です。
これ、幼児でも使えたんですね。子供だけかと思ってた。


12a89f04.jpeg
うんしょうんしょ。
まだ力が弱いから、早く回すのは無理かな?


4f4f7539.jpeg
と思ったら。
力をこめて、えいやっとハンドルを回せました。
「きゃー! 目がまわゆ~」


e7699004.jpeg
「樹くんったら。昨日はあんなに早くから家に訪ねてきたくせに、今日はもう帰っちゃうなんて。あの人、何しにきたのかしら」
真美ちゃんや結衣ちゃんのおもちゃを、修理する弘美ちゃん。
「おもちゃくらいなら、私でも治せるもんね」


9e71c3bc.jpeg
「まあ、竹中さんも案外、君しか相談相手になれる人を持ってないのかもしれないね。たまに訪ねて来るくらいなら、僕は何も言わないよ」
かなた君はお昼ご飯の準備。
ころ、料理をしているのを見るのが、好きみたいです。
もしかして、シムのご飯が食べたいのかしら。


03a6fa9a.jpeg
礼治君にはあんよの稽古をしたので、立ち上がっておもちゃ箱も開けられるようになりました。
お馬さんを見つけてご機嫌。


369880a4.jpeg
弘美ちゃんの修理が終わったので、ロボットを与えてみました。
「むーぅ?」
ボタンをいじると、勝手に歩き出すロボットです。


60fd38a7.jpeg
「ビクッ」
いじくり倒している間に、ボタンを触ったらしく、ガーガーいいながら動き出すロボット。


c4a39065.jpeg
「あ~ん。どこいきゅのーぉ……」
それはロボットにしか、分からない。


3327c2d3.jpeg
ぐるーと一周して、戻ってきました。
よかったね。
いや、戻ってよかったのか? ロボットよ。


ea9d426f.jpeg
「んま~」
ガリガリガリ
礼治君にかじられるロボット。
戻らない方が、良かったかもしれないね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP