忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0506
8640b71c.jpeg
そして、夜もふけた頃。
帰ったはずの会長さんが、抜き足差し足で、中嶋家の縁側に現れました。


aac2fbe4.jpeg
そーっとそーっと。
見つからないように……。
気づかれずに窓際を横切るのは、ちょっと難しいぞ。


0d8a96ca.jpeg
ひょいひょいっと。
おや、幸人さんとデートしたときのプレゼントのバラ。
もうすでに置いてありますね。
ということは、何かお礼のアイテムを持ってきてくれたんでしょうか。


4b2891be.jpeg
しかし、会長さん。
何か物をプレゼントしてくれる様子もなく、再び忍び足で夜の街へと消えていきました。
何しに来たんだ。


5545e7a0.jpeg
翌朝。
さあ、真紀ちゃんのおなかが大きくなりました。
あとは、月が満ちるのを待つばかり。


94e4ed1b.jpeg
そんな真紀ちゃんは、彦二さんと水風船合戦。
まあ、夏だから、水を浴びるのも気持ちいいでしょう。


bfbdd2f8.jpeg
が。
「うわ!?」


e48f4e18.jpeg
「あれー!?」
彦二さん。
相手は妊婦さんなんだから、ちょっとは手加減しなさいよ。


eac191a0.jpeg
幸人さんは。
「右舷に謎の宝島はっけーん!」


d3df4217.jpeg
「泳げ~! 野郎ども~!!」
お母さんといい、幸人さんといい、本当に風呂場で遊ぶのがすきですね。


ddb9af0c.jpeg
さて、その日の晩。
「あいたたたたたた!!!」
トイレで産気づいた真紀ちゃん。
でも、時間は真夜中過ぎ。
家族は全員寝ちゃってます。


91d621cb.jpeg
「ちょちょちょ、ちょっとお! 一人で産むの!?」
そうなることになりました。


6ec84d93.jpeg
そうして生まれたのは、元気な男の子。
騎士(きし)と命名。


ae87d909.jpeg
朝になって、みんなが赤ちゃんを見に来ました。
「これで、わしも曾爺さんか」


b9649e70.jpeg
「どれ、ちょっとわしに貸してみなさい」
「いいけど、落とさないでよ」


1add11b8.jpeg
幸人さんもやってきました。
でももうそろそろ、この二人もお迎えが近いです。


1ec8d34e.jpeg
そこで、幸人さんと彦二さんには、引っ越してもらうことにしました。
プレイヤーとしては、もう自シムとお別れするのはつらいので、別マップに用意した家に行ってもらうことにしました。
これからは、NPCとして、余生を過ごしてもらうことにします。


8897c0e5.jpeg
彦二さんも、タクシーに乗り込みます。
「せっかくひ孫が生まれたのにのぅ」
また、お客さんとしてこの家に呼んであげますよ。


bdc1ac38.jpeg
そんなわけで、じいさん二人が旅立っていきました。
中嶋家のレビューも、これで終わりです。
中嶋家の皆さんには、今後は脇役として登場してもらうことにしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP