忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0513
abcdfd0b.jpeg
まだ食材には余裕がありそうだったので、お客さんたちにもご飯を出すことにしました。
魚一匹で六皿も作っちゃったら、食料が余りすぎるような気がします。
自給自足の難易度アップのために、魚は一皿分しか作らないようにした方がいいですね。


e0db7791.jpeg
実は結衣ちゃん。
自分の服に夢中になって、健史君の冬の服を買ってこなかったようです。
彼がお風呂で体を温めているうちに、急いで買ってこなくては!


8ca86d4c.jpeg
さて、再び買い物に出た結衣ちゃん。
衣料店で、ばったり弘美ちゃんに出くわしました。
「ママ! 久しぶり!」
「あらまぁ。あなたが大学卒業してから、全然連絡よこしてくれないから、心配したじゃないの!」


5c9f5b2d.jpeg
結衣ちゃん、早速ゴシップ。
「ねえねえ、知ってる? 大学で一緒になった真紀ちゃんさぁ……」
「あら、なに?」


49633a12.jpeg
「恋人に浮気されたのよ!」
「まあ!」
ちょっと待った。
その原因は、あなたじゃないんですか? 結衣ちゃん!


bd1ba842.jpeg
「浮気……」
「ねー。すごいでしょ」
結衣ちゃん、こんなに腹黒い性格だったんですか。


b12a0d66.jpeg
弘美ちゃんも驚きすぎです。
口を閉めなさいって。


977d7862.jpeg
さて、無事に健史君の服を購入した結衣ちゃん。
「それにしても、あのくそ教授、ムカつく……」
アンドリュー教授への怒りに燃えながら、レジで支払い。


52b902c4.jpeg
さて、衣料品店の次は、ペットショップにやってきました。
ペットを買うためです!
本当は、所持金はギリギリ。
いくらかは、春になったときの苗の購入に当てないといけないのですが……。


44894b6d.jpeg
家族は多い方が楽しいよね!
ってわけで、まずは手のかからない猫ちゃんから買うことにします。
ジジ(この人が、新しいご主人様?)


393cc6db.jpeg
リリ(あら、あたくしもですの?)
二匹購入。
お金が……。


e991a5fb.jpeg
「この赤い首輪と、青い首輪を下さい」
「はい。毎度ありがとうございます」
お金がぁぁ……。


c2738a5e.jpeg
さて、リリさん。
さっそく、お店に来ているお客さん達の、注目の的です。
リリ(このあたくしの、エレガントさに見とれていらっしゃるのねん)


955c52a8.jpeg
ジジ(なんで、リリだけ。僕だってかわいいのに~!)
はいはい。
そろそろお家に帰りましょう。
健史君も待っていることですし。


7301cfda.jpeg
ジジ(今度のご主人様も、いい人だといいな)
大丈夫。
きっといい人だよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP