忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0513
ca40aea9.jpeg
結衣ちゃんが買ってくれたセーターを着て、釣りの続きです。
なにしろ、ペット達にお金を使ってしまって、所持金が29$なのです。
このままでは、春の作付けすらできません。
魚を釣って、売ってお金に換えないと……。
それか、早く出稼ぎ先を見つけないと。


3f85af14.jpeg
ジジ(ペットフードって、喉が渇くんだよね……)
忘れてました……。
ペットの餌代もいるんだった。
これで、残金19$です……。


c805316b.jpeg
「おお!?」
大きなナマズがつれました。
てか、今日はナマズしか釣れない……。
この池、ナマズだけしかいないんですか。


a2ba7911.jpeg
魚釣りをしていたら、家の前をペンギンが通りがかりました。
リリ(どちら様?)
ペンギン、無言でスルー。


de34a83a.jpeg
そのまま家の前を通り過ぎて、行ってしまいました。
雪だるまも、かかしもないこの家なんかに、用はなしですか。


f942a1e2.jpeg
リリ(このあたくしを、無視なさるなんて!)
ペンギン、意外と冷たかったのね。


7b08c3a8.jpeg
ジジ(爪とぎ台くらい、用意して欲しいってばー!!)
ああああ!
ちゃんと二階にありますよっ! 一番安いのが!!
今家の中のものを壊されたら、生活が成り立ちませんー!


c44002fa.jpeg
ジジに教育的指導をして、二人はまた釣りです。
「大きい魚がつれたら売って、小さいのがつれたら、僕たちで食べようね、結衣ちゃん」
「いいけど。しょっちゅう私の名前を語尾につけて言い聞かせるの、やめてよね。私子供じゃないんだから」
「……はい……」


7fed0bd2.jpeg
釣りをしていたら、こんなことが……。
親友じゃなくじゃなくなったって……。
しょっちゅう電話でやり取りしてないと、さらりと友達じゃなくなるのね。
シムの世界って、クールすぎます。


67a0ea9a.jpeg
すぐ脇に目を移すと……。
あ、コッコ君がいない!
今日のお客さんの誰かだな。盗ったのは。


6bc49202.jpeg
しかし、疲れた体に鞭打って、健史君が取り返してきてくれました。
「もうだめ……。限界……」
今日はよく働いたもんね。
早くお布団に入ってください。


de07bffc.jpeg
ジジ(僕たちのために、こんな豪華なベッドを用意してくれたのかな?)
って、おーーーーい、君達!!!
そこ、君達のベッドじゃないから!


c84e80fe.jpeg
さらには、なぜか人んちのベッドルームで、お客さんたちがいちゃついてるし……。
「あの、もう僕たちも休むので、帰ってくれません?」


fb3044fa.jpeg
こうして、自給自足生活の長い初日は終わりました。
明日から、また大変だよ。


4ac4c9a7.jpeg
リリ(じゃあ、あたくし達のベッドはどこなのかしら?)
ジジ(ソファーしかないみたい)
ごめんね。
お金がたまったら、ちゃんと居心地のいいカゴを買ってあげるからね……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP