忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0513

410b74ce.jpeg
真美ちゃんは、もうすこしダウンタウンを歩き回ることにしました。
水着のままで。
「いい服見つけちゃった。これ下さい」
「ありがとうございます」



c3e5ac68.jpeg

と、店に入ってきたこの老婦人……。



7afb5881.jpeg

「ちょっとあんた! なんてはしたない格好だい!!」
「え? ちょっと、何?」
ダウンタウンのヌシ、ミセス・クランプルボトムです。



9bee532d.jpeg

「それに大体なんだい、その水着は! ほとんど裸じゃないかい! あんたの親がこれを知ったら、泣くよ!!」
怒涛のお説教。



d02c36af.jpeg

「あーもー。着替えればいいんでしょ、着替えれば」
あわてて服を着替えた真美ちゃん。



8e95ef14.jpeg

たまらず店を逃げ出した真美ちゃん。
何の偶然か、親と出会ってしまいました。
かなた君です。
「大学卒業して、家に帰ってくると思ったんだけどなぁ。ママなんか、お前の部屋を新しくしてまで待っていたんだぞ」
「あーごめんごめん。でも私ももう、自立したかったのよぅ」



68e6fc76.jpeg

「最優等で卒業だもんなぁ。パパも驚いたよ」
「でしょ、でしょ?」
「で、今はどこに住んでるんだい?」
当然でありながらも、鋭い質問です。



595ff43e.jpeg

「ああ。……家の近場に下宿先があったから、そこで暮らしてるの」
「家の近くに、そんな所あったかなぁ?」
その下宿先が、実家のお向かいだとか、家主が樹君だとか、そういうことはかなた君には絶対に隠さなければいけません。



31c92022.jpeg

「じゃあ、今度ママと一緒に、家主さんにご挨拶でも……」
「ええ!? いいよ。私だってもう一人前の女……じゃなくて、大人だもん! 携帯に電話くれれば、いつでもこっちから会いに行くしさ!」



8c887509.jpeg

色々問いたげなかなた君をなんとかかわし、とりあえず一緒にプリクラをとることで、その場をごまかしました。
「わぁ! そういえば、パパと写真撮ったのはじめてかも!」



4f8fb805.jpeg

そのころの樹君。
「……すごいメイクですね。新しいなぁ……」
「……ほんとにそう思う?」
女の人と会っていました。



058c13d1.jpeg

失敗メイクのままでは口説くのに集中できないので、ドレッサーでメイクをちゃんとしてあげることにしました。



2e8eca29.jpeg

こんな感じ。
できれば服も取り替えたかったですね。



59a86479.jpeg

「素敵になったわ。ありがとう」
「いえいえどういたしまして」
ご褒美のキスを貰っていたら、手前で激しくダブルマイナスを出す人が。



ea91a8f5.jpeg

お出かけから帰ってきていた、真美ちゃんです!
行動アイコンには「ムッとする」と。
これは恐らく、樹君が弘美ちゃんに浮気していると思っているからだと思います。
樹君に対する評価も、マイナスになってしまいました。



1cd8efc5.jpeg

真美ちゃんの怒りを避けるため、別室に呼んで、いちゃつきなおしです。



5d17da4c.jpeg

「うふ」
そのころ、牛君が真美ちゃんへのプレゼントをこっそり届けにきていました。



17d21757.jpeg

(あー。まいったなぁ。真美がいると、色々やりにくいなぁ……)
そうですねぇ。困ったな。



aff2d7bc.jpeg

とりあえず、真美ちゃんにはリビングでテレビを見てもらうことにしました。
しばらくそこから動かないでね。



2f61d646.jpeg

真美ちゃんのことを気にしながらも、なんとかウフフに持ち込みました。
相手の女の人も、願望が叶ってますね。
この人、確か人妻なんですが……。
浮気願望でもあったのか。



10db4d02.jpeg
やっぱり、ウフフマークが白目むいてる……。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP