忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0526
a225061f.jpeg
「ふー。今日もよく働いたなぁ」
お風呂で一日の疲れを洗い流します。


c961b5d1.jpeg
「あー。ほんと悩むわぁ」
真美ちゃんも、お風呂で悩みひとしきり。


8d509090.jpeg
こんなときは、てっとりばやく新しい恋人を探して、悩みをひと時の間でも忘れていたいもの。
「素敵な恋人が現れますよーに」


c6f34854.jpeg
ポチャーン
願いの井戸ですか。


9ff5eb51.jpeg
おお!
どうやら願いは聞き入れられたようです!
ところが。


cdf87435.jpeg
どさっと落ちてきたのは、おじいさん。
しかも……、


0c8cbfe1.jpeg
「あいたた……。何でワシはここにいるんじゃ?」
幸人さん!?
尚人君のおじいちゃんです!!


4e284a1d.jpeg
「はい、こんにちわ」
ええー!?
なんで、幸人じいさんなんかが落ちてくるわけーっ!?


012c73f5.jpeg
えええええーーー!?
ちょ、(プレイヤーは)嫌ですよ!!
こんな三角関係!!


9951ba10.jpeg
(あいつ……。男は連れ込むなって、言っておいたのに。さては、願いの井戸を使ったな)
樹君に見られてました。


d27c5726.jpeg
(さすがにさぁ。尚人君のおじいちゃんは、まずいよねぇ)
「いやー。それにしても、尚人の恋人に召還されるとは、思いもよらなかったわい」
幸人じいさんのほうは、いいみたいですけどね。
樹君には男を連れ込むなといわれていましたし、幸人じいさんにはこのままお帰りいただきましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP