忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0527
fcc1b04e.jpeg
まだ夜も明けないうちから。
なけなしのお金で買ったパソコンで、職探しです。
大卒なので、一気に高いレベルの職を探すことができました。


7de4e297.jpeg
結衣ちゃんも。
これから冬の間は、出稼ぎで現金を稼いでもらいます。


e14235be.jpeg
リリ(奥様、おはようございますのん)
リリに見送られて、二人は出勤です。
たくさん稼いで来てね。


6791a53a.jpeg
ペットたちはお留守番。
リリ(さて、何をしようかしら)


4f92bfd0.jpeg
とはいえ貧乏なこのお家。
ジジ(見てよう。ここ、なーんにもない!)
猫用のおもちゃもなく、ひたすら暇な二匹。


bf15fb69.jpeg
ジジ(まだトイレがあるだけでも、ましかな……)
結衣ちゃん達が出かけている間に、物を壊されたりとか心配していたんですが……。


ef65b985.jpeg
特にそのようなこともなく、健史君お早い帰宅。
二択問題で間違え、仕事で降格されて帰ってきました。


3dcf81dd.jpeg
家族願望なので、ただいまの歌。
「ただいま~、おかえり~♪ 今日だっていっぱい稼いできたよ~」
しかし、のんきに歌っているどころではないですよ。


8c13721c.jpeg
池が凍りました。
これで、池からの食料調達は絶たれました。


ad5eda0b.jpeg
「うう……。池は凍るし、仕事では降格されたし……」
ガンバレ、健史君!


ccc21f1c.jpeg
リリ(ご主人、おかえりなさいですの)
「ただいま~、リリ。ずっとカウンターの上に座っていたの?」


a67f4dd8.jpeg
「ふ~……」
まだ元気のない健史君。
貴重な食事を取ります。
例によって、きらめく料理は空腹の回復が大きいので、二人で一皿を食べてもらうつもり。


5a3fea61.jpeg
結衣ちゃんも仕事から帰ってきました。
「私はお腹が空いてないから、この食べかけの料理は、大事に冷蔵庫に入れておくわ」
食料の心配が消えるのは、いつの日なのでしょうか。


6c78e69a.jpeg
さて、仕事から帰ってきても、冬の今は畑仕事もなく暇です。
なので、結婚式を挙げることにしました。
「あ、ママ? 私たちこれから結婚するから、来て!」


1ca6517b.jpeg
家の外には、家中の椅子をかき集めて並べて、即席の結婚式場を建設。
まあ、アーチを設置しただけですけど。


4e5f0d39.jpeg
招待客も、突然の招きにもかかわらず、たくさん来てくれました。


8113cc27.jpeg
リリ(結婚式なんかより、あたくしたちのおもちゃーっ!!)
ああ、ごめんね!
明日の稼ぎで、おもちゃ買ってあげるから!


da4c6788.jpeg
でも、とりあえずはしつけ。
「リリ、ゴミ箱に当たっちゃだめでしょ!」
リリ(ぐすーん……)
結衣ちゃん、すごい格好してますね。


d66fca23.jpeg
さ、結婚式始めましょ。
みんな集まって!


d5e1e798.jpeg
樹君もちゃんと呼んであげました。
ジジ(僕にかまうより、早く式場に行ったほうがいいよ)
ジジに引っかかれた樹君。


1427f379.jpeg
(ま、この人でもいいかな)
内心で、妥協している結衣ちゃん。


a3bb7c12.jpeg
ほらほら、かなた君。
リリに構ってるどころではありません。
娘の結婚式が始まりますよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP