忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0105

snapshot_72a02c40_f2a9aa23.jpg

またこの場所に来た。

私と堀川さんがはじめて会った場所でもある。

「ラッキーシャック カード&ドリンク」

snapshot_72a02c40_f2a9aa60.jpg

堀川さんがカラオケで歌ってくれた。

なかなかだ。

客観的に言えば、そこそこ、だ。

snapshot_72a02c40_d2a9aac4.jpg

そしてやっぱり、カード台へ。

今日は私も乗り気だ。

さりげなくお互い、婚約指輪のはまった手を見せ付けあう。

しかし堀川さん、指輪がぶかぶかでは。

snapshot_72a02c40_52a9aaef.jpg

すごいメイクの人が、ゲームに参加してくる。

snapshot_72a02c40_b2a9ab3f.jpg

一回目は私の勝ち。

snapshot_72a02c40_72a9ab66.jpg

あ、いつかのおばあさんが来ている……。

snapshot_72a02c40_52a9abeb.jpg

お、二回目も私が勝ちました。

今日は大もうけです。

snapshot_72a02c40_32a9ac58.jpg

それにしても。

すごいメイクですね。

もしかして、姪のやっているサロンの犠牲者だったりするんだろうか。

snapshot_72a02c40_b2a9acf6.jpg

三回目は堀川さんが勝ちました。

そろそろ、帰るとしましょうか。

snapshot_72a02c40_92a9ae98.jpg

翌日、思いもかけず、いっこ上の兄が訪ねてきました。

「やあ、一人暮らししてるっていうから、心配で来ちゃったよ」

「ありがとう、翔兄さん」

snapshot_72a02c40_b2a9af98.jpg

と、兄と談笑していたら……。

ドンだ。

私への怒りにまだ燃えている。

snapshot_72a02c40_92a9afa9.jpg

新聞を盗って逃げました。

敢えて追わないことにします。

snapshot_72a02c40_b2a9afc6.jpg

結婚式に備えて、堀川さんには私の家に引っ越してきてもらった。

「堀川さん、翔兄さんにも会ってあげてね」

兄に堀川さんを紹介。

兄も、私を心配して訪ねて来た矢先のこと。結婚を喜んでくれた。

snapshot_72a02c40_52a9b1cd.jpg

「そうかー。お前もいよいよ人妻かー。月日のたつのは早いもんだな」

本当にそうだ。

両親がなくなってから、どれほど経つのだろう。

振り返れば、その間に色々あった。

snapshot_72a02c40_d2a9b36f.jpg

ぱんだ、かっこいいパパができてよかったね。

snapshot_72a02c40_d2a9b464.jpg

結婚式に備えて、その日は早めに就寝です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP