忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0529
bd9bd8f1.jpeg
結衣ちゃんのお腹が大きくなりました。
男かな、女かな?
楽しみです。


924b2c68.jpeg
「今年の春には生まれますよ、お義父さん」
「ちゃんと食べるものはあるかい?」


a56e460e.jpeg
食べるものなら、まだあります。
一皿で、三食分くらい空腹が回復するきらめく料理が。


8bcb366a.jpeg
もっとも、この料理も、あと一皿で終わりですが。
最初に魚を六皿分用意したのが、結構きいてます。


c2874faf.jpeg
リリ(やっぱりここが落ち着きますわ)
今晩も、猫たちにベッドを占領されそうな予感。


2b620079.jpeg
「ほーら、ジジ。じゃれてごらーん」
ジジ(はいはい。僕だって、たまには、ご主人に付き合って上げますよ)
遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか……。


5682b00b.jpeg
と、ちょっと油断したら……。
じゅうたんの上におしっこ……。


2cf8561b.jpeg
「ほんとにもう。ちゃんと猫砂もきれいにしてあるのに」
猫たち、まだトイレのしつけがちゃんとなってなかったみたいですね。


3e97ba2a.jpeg
ジジ(やっぱりここが寝心地いいや)
ベッドの上には、猫たちがかわるがわるやってきます。
早いとこ、ペット用のベッドも買ってあげなくちゃですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP