忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0602
9e66569f.jpeg
さて、今日は礼治君、お友達を連れ帰ってきました。
ブルーウォーター村の資産家、ランドグラーブ4世さんの息子さんです。
お坊ちゃんですね。


45d578f0.jpeg
いつもなら、学校から帰ったあとは宿題をやらせるんですが、せっかくお友達が来ているので、今日は宿題は後回し。
「ほらほら見てー! 僕逆立ちができるんだよ!」
「へー。なかなかやるじゃん!」


86348f80.jpeg
「逆立ちできたら、きっと女の子にもモテモテだよ!」
「今よりモテたら、困っちゃうなーあ」
この二人、女の子に人気ありそうですもんね。


033b0e4f.jpeg
そのあとは、泥棒と警察ごっこ。
「バキュンバキュン!」
「へへーんだ。全部よけちゃうもんねー!」


d62ab80c.jpeg
「今日も一日楽しかったな」
寝る前に、ベッドの上でちょっとリラックス。
樹君のことを考えてます。
「あのおじさん、よく家に来るけど、身内の人なのかなぁ」


d4ce3e6a.jpeg
(お父さん、早く昇進して、犯罪の黒幕になってほしいな。そしたら僕にも、ものすごく悪いこといっぱい教えてほしいなぁ。悪いこと知ってるって、ちょっとかっこいいもん)
こらこら。


a2622d8b.jpeg
(フェルナンド君と、もっと仲良くなりたいなぁ)
今日一緒に遊んだ、お坊ちゃんですね。


a2e1efe0.jpeg
(僕のママって、どうしてほかの友達のお母さんより、年寄りなんだろ)
君は遅くにできた子供だからね。
親子というより、祖母と孫って感じですもんね。


cc12edc2.jpeg
(遥お兄ちゃんって、どんな人なんだろ。お話してみたいなぁ)
そういえば、礼治君、まだ結衣ちゃんや遥君と一言も交わしてなかったですね。
また今度、一族集まって、パーティーをやりたいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP