忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0605
dc61f754.jpeg
今朝は、ソファーで爪とぎをしていたジジを叱ることから始まりました。
「ジジ、メッ!」
ジジ(しゅん)


c70b6a44.jpeg
目を覚ました双子達にも、ミルク。
ん? 咲子ちゃんが緑の煙を出してる。


cfaec3f9.jpeg
「あなたいつの間に、そんなに汚れたの」
「ちらなーい」
とりあえず、お風呂に入れました。
朝から世話が焼けますね。


c78ac3e9.jpeg
さあ、畑仕事です。
スプリンクラーは設置してないので、ひたすらジョウロで水やりです。


99c7de9c.jpeg
咲子ちゃんは、家の中で積み木遊び。
そうそう。
そうやっておとなしく遊んでいてね。


e26fa05e.jpeg
「ぱーぱ、ぱーぱ」
勇人君はひたすら両親を追いかけて、畑の間をうろうろ。
双子達にもっとかわいい服を着せてあげたいんだけど、お金がないんだよな……。
それ以前に、服を買いに行く暇すらないんですが。


28e8e7d9.jpeg
畑仕事の合間に、おまるの稽古。
「次は勇人だからなー」
あんよやおしゃべりの仕込みは暇がなくてできないと思うので、せめておまるだけでもマスターさせてあげたい。


88a09379.jpeg
リリ(ご主人達、忙しそうですの……)
ううっ、ごめんね。
かまってあげられなくて、ごめんね。


765a55aa.jpeg
ジジも自分の尻尾を追いかけて、一人で遊んでました。
ペットにかまう暇もないくらい、畑と双子の世話で目を回すほど忙しい日々です。
ほんと、猫の手でも借りたいですよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
いつも楽しく見させていただいています。実はこのサイトにアクセスした後にウィルス駆除ソフトを起動したらウィルスに感染していました。もしもの事があるのでサイト側からウィルスがあるかどうか調べて頂けないでしょうか?お手数お掛け致しますがこれからもサイトを安全に見たいのでお願いいたします。
2007/06/06(Wed)16:10:39 編集
Re:はじめまして
快さん、どうもすみません。
すぐに調べてみます。
結果が分かり次第、またこのブログでお知らせしますので、それまでしばらくお待ちくださいませ。
【2007/06/07 19:37】
ありがとうございました。
無事に何事も無くウィルス感染して無くてよかったです。だとしたら何処から拾って来たのでしょうか?MyPcは?…(汗)とはいえお騒がせしてすみませんでした。これからもちょくちょく楽しみに見に来させて頂きますね。では失礼いたします。
2007/06/08(Fri)16:24:55 編集
Re:ありがとうございました。
サイトがウイルス感染してなくて、よかったです。
私のほうも今後も、サイトの安全には気をつけていきたいと思います。
今回はこちらこそ、どうもありがとうございました。
【2007/06/08 16:58】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP