忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0605
9d6d4f7c.jpeg
晩になって、また何の前触れもなく、弘美ちゃんが訪ねてきてくれました。
よほど結衣ちゃんのことが心配なのか、それとも孫に会いたいだけなのか。


af0ed9fd.jpeg
「ママ、ちょうどよかったわ! 助けて!」
「どうしたの?」


2df57f1a.jpeg
何せ畑仕事と双子の世話だけで手がいっぱい。
キッチンは皿や哺乳瓶が散らかり放題。


4425dfd2.jpeg
トイレもこの有様。
しばらく前からずっとこんなままです。


d6d27894.jpeg
湯船もこのとおり。
家事にまで、手が回らないのです。
忙しい合間に、なんとか食べたり眠ったりができるくらい。
ということで、弘美ちゃん、お掃除お願いします。


1e44960e.jpeg
母親に家事を任せ、結衣ちゃんはすぐに畑の手入れ。
忙しいときは、親の手を借りるのが一番!


05d87719.jpeg
「ジジたーん!」
ジジ(……)
勇人君に捕まるの図。


3877a1ae.jpeg
「ごみはこれで全部かしらね……」
あ、弘美ちゃん、ご苦労様です。


c6e4fc5e.jpeg
って、え!?
その顔はもしかして、怒ってる?


85aaab2c.jpeg
「ふう。やっと終わった……」
弘美ちゃんのおかげで、家の中がきれいになりました。
ありがとう!


93117733.jpeg
咲子ちゃんはおまるのお稽古。
早く自分一人でできるようになってくれると、助かるんですけどねぇ。


82f74185.jpeg
おやおや。
夏の初めに、蛍が出てきましたよ。
きれいですね。


d5bd4a1d.jpeg
「あー! う~!」
手が短くて、蛍が捕まらないらしいです。


36ef8dd1.jpeg
そしてこの日。
オレンジの木が実を結び、とうとう初の食糧が、空っぽの冷蔵庫に入りました!!
ついに、作物を口にできる日が来たんですよ~♪


d5b50a7d.jpeg
双子ちゃんたちもお休み。
また明日。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP