忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0612
3307c09b.jpeg
パパは、まだちょっと太めだから、二階のジムでランニング。
ママがやせろってうるさいんだって。


6beaff9f.jpeg
真美おねえちゃんも。
細いウエストラインが女の命なんだって。


4d11b92c.jpeg
パパ、ダイエットがんばって!


977e9668.jpeg
パパが運動している間、ママと一緒に写真をとりました。
ママ、なんだかうれしそう。


ff1ff95f.jpeg
そういえば、ころはずっと建物の外で、おひるねしてました。
ノラ犬やノラ猫もたくさん集まってきて、おしっこをしたり、ベンチをひっかいたり、おしっこの水たまりで遊んだり。


acc0fe11.jpeg
たてものの外で、おしっこの水たまりが、どんどんふえていく……。


4f814178.jpeg
プールで体が冷えたってママは、ホットバスでゆったり。
子供は、これには入れないんだよね。


ab05cc08.jpeg
ころも外でおしっこ。
水たまりがどんどん広がってく。


aa0bb2c8.jpeg
そろそろばんご飯にしようかって、パパが言いました。
ぼくも、もうお腹がぺこぺこ。


d8e97895.jpeg
「礼治、好きなものを頼んでいいわよ」
「それじゃあ、僕、マカロニチーズ!」
「パパは、シェフサラダにしようかな」


da729d4d.jpeg
お料理もって来た人……。
あ、あぶない!


8ee1f947.jpeg
うわーー!!


e364562b.jpeg
「どうもすみません」
「もうー。水着を着ていたからよかったようなものの」


3e65ccb3.jpeg
「やだー。油でべとべと」
それじゃあ、今日はもうプールには入れないね……。


a3630303.jpeg
お料理がきました。
パパ、とつぜんシェフサラダの中に手を突っ込んで……、


7b352b97.jpeg
「そーれ」
あっ、サラダを投げちゃった!
おぎょうぎ悪いなぁ。


9f62a58f.jpeg
と思ったら、いつの間にかころがそばに来ていました。
パパから、サラダのおすそ分け。
お腹が空いていたんだね。


307495a2.jpeg
あれ?
まだお腹が空いてるの?


4dacb6b0.jpeg
それじゃあ、ぼくのマカロニチーズもあげる。
「これ! 礼治。素手でお皿に手を突っ込むなんて、お行儀悪いわよ」
うへぇ、怒られた。


76ad9ae2.jpeg
でも、ころはだいまんぞく。
よかったね。


59c96369.jpeg
今日はたくさん遊んで、楽しかったです。
次の日曜日も、みんなでお出かけできたらうれしいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP