忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0613
0006e722.jpeg
「ああ、どうして毎日宿題しなきゃいけないんだろ……」
さて、今日は礼治君の誕生日です。


56d2a3b7.jpeg
今日は親しい人達だけで祝うことにしましょう。
遥君とアンネッタとカミーラ、真美ちゃん、結衣ちゃん夫婦、礼二君の友だちの男の子を招待しました。


c08843f8.jpeg
「小さい叔父さん、誕生日お目出トー」
何か投げやりな、アンネッタ。


66ec0fa1.jpeg
「礼治、おめでとーー!!」
めいっぱいビリビリ笛を吹く結衣ちゃん。


3dc9c6b2.jpeg
「さあ礼治! ここで一発素敵な男の子に大変身して頂戴よ!!」
真美ちゃんも、ゾリゾリゾリと。


29299be8.jpeg
遥君は一人一心不乱にピアノを弾いて。
誕生日とか、どうでもいいっすか……。


df6e68cf.jpeg
まあ、そんなわけで。
「じゃあ、消すよー」


7f795cf3.jpeg
「ふぅぅぅっ」
さあ、ろうそくが消えました。


54cd67eb.jpeg
「それ! 成長だ!!」
いよいよ、礼治君もティーンです。


0511e827.jpeg
って、え?
その後姿は……。


6f26a386.jpeg
「これが僕!?」
なんなんですか! その髪型は!!
プレイヤーの目の前にいるのは、かつて礼治君だったものでした……。
しかも本人ひとり、成長喜んでるし。


7132d4d3.jpeg
速攻お着替えです。
うん、これでよし。
なんだか、子供のときとあんまり印象が変わってませんね。
かわいらしい感じです。


9943806c.jpeg
ティーンになった礼治君。
さっそく家族のみんなに手料理を振舞います。
「料理するのは初めてだけど、本読んで勉強したから、大丈夫だよ」


eea273c6.jpeg
メニューはハンバーガー。
「おいしい? ええーと、こっちがアンネッタだったっけ……」
「ぜんぜん違うよ、小さい叔父さん」


758cd93f.jpeg
「もぎゅもぎゅ。ちょっと焼き加減がきつすぎたかな」
礼治君、やっぱりこの顔で食べる。


1a9130e2.jpeg
同じ血を分けた親族だから、アンネッタもこの顔。
「はぐはぐ。もうちょっと胡椒をきかせてもよかったんじゃない?」


ea936550.jpeg
「むぐむぐ。お前料理の才能あるんじゃない?」
類は友を呼ぶ。
礼治君のお友だちもこれ。
みんながいっせいにこの顔で食べると、ちょっと驚きます。


185b32ef.jpeg
(みんな、ほおばりすぎ……。一口でハンバーガー食べるのって、ちょっと無理があり過ぎない?)
カミーラだけは、ちゃんとお行儀良く食べていました。
この子はきれい好きなんですよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP