忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
7fef370b.jpeg
昨日のデートの成果。
信明さんが深夜にこっそり持ってきた噴水と、おそらく深夜にこっそり佳織さんに蹴倒されたであろうごみの缶


0a47bb16.jpeg
「もー。やんなっちゃうなぁ。噴水はでかいし、ごみバケツは臭いし」
それもこれも、真美ちゃん自身が呼び起こしたことですが。
昨日のデートは、本当にだめだめでしたね。


2f130095.jpeg
さて、真美ちゃん、今日も朝から電話。
「あ、オレストさん? よかったらこれからデート行きません?」
またしてもデートのお誘い。
しかも相手はまた違う男の人です。


771a2343.jpeg
「それじゃあ、おじさん。今日も車借りていくわね~」
「はいはい。勝手にしなさい」


ec6523c3.jpeg
そんなわけで、車に乗ってリーバーブロッサム・ヒルズの田舎風パブにやってきました。
パブの後ろには、ちょっとした高台があります。


d76a9587.jpeg
今日のお相手はこの人。
この前ダウンタウンに行ったとき、偶然出会った人です。
真美ちゃん、いい男が通行人として現れたら、すかさず声をかけるのです。


a2c85443.jpeg
まずは高台に上ってのんびり景色を楽しみながら、世間話でも。
「私、ブルーウォーター村に住んでるの。でも、ダウンタウンにはよく行くわ」
「僕はダウンタウンの小さな居酒屋で、ときどき頼まれて演奏するから、一度そこに足を運んでご覧。今度そこで会ったら、一杯おごるよ」
あら、雨が降ってきちゃいましたね。


548809b8.jpeg
「オレストさん、ミュージシャンなの?」
「いいや、本職は画家だよ」
「へー……」
雨が激しくなってきましたよ。
屋根のあるところに行きません?


f6d6704c.jpeg
そんなわけで、真美ちゃんのダウンタウン行き付けのアイリッシュパブにやってきました。
この間はこの店で身内に会いまくったんですが、今日は大丈夫そう。


46c218d4.jpeg
「ハーイお客様、いらっしゃいませ。ところで、エアギターってご存知ですか?」
「いや、それより注文を聞いてほしいんだけど」


9a5665e0.jpeg
「私こう見えてもけっこう得意なんですよ。ギュイーンウンウン♪」
「……」
嫌なテンションのウエイトレスです。
はよ、注文聞け。


b2d6d8f6.jpeg
ようやく注文を聞いてくれました。
真美ちゃんは好物のチリコンカルネ。
オレストさんは……、ベイクドアラスカですか。
甘党なんですね。


2d470533.jpeg
さて、これも恒例の儀式。
「それじゃあ、二人の出会いに乾杯!」
「はは、乾杯」


3d9c0bbf.jpeg
いつもは早食いの真美ちゃん。
やっぱり男の人と一緒だと少しはお行儀に気をつけるのか、オレストさんが食べ終わったのに、真美ちゃんはまだチリコンカルネがいっぱい残っています。
「今日はとても楽しかったです。また電話してもいい?」
「ああ、いいよ。僕はたいてい仕事で家にいるから、真夜中でも構わないよ」


c6acaca1.jpeg
そして別れ際に、淡い恋心をいただきました!
真美ちゃん、これで恋人は三人目です。
そろそろ、いっぱしのロマンス願望らしくなってきましたよ。


b87e787c.jpeg
レストランを出ると……。
身内は来ていないと思っていたのですが、通行人を装って、ちゃっかり弘美ちゃんが来ていました。
(ママ……)
やはり娘が心配なんでしょうか。
真美ちゃん、しっかり弘美ちゃんにマークされているようです。


cc86b2c8.jpeg
でもまあ、今日のデートは前回と比べれば、大成功。
家に帰り着くと、ちょうどオレストさんからのラブレターも届いてました。
「やったー! そのうち、私をモデルにして絵を描いてくれるかも~! ヌードとかだったらどうしよう~、きゃはは」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP