忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
e308dc9e.jpeg
ロス家のモーティーさん。
息子のエクサンダーさんがゴス家のカサンドラさんと結婚し、今は息子夫婦に加えお嫁さんの両親とも一緒に住んでいます。


3d997ff7.jpeg
ロス・ステラさん。
夫についてリバーブロッサム・ヒルズに来たばかりの頃は、シムシティでの都会生活に疲れ果てていました。
いまではこののどかな田舎で、地域密着型の雑誌社に勤め、仕事と家庭ともにやりがいを取り戻すことができました。


31d96065.jpeg
ゴス・モティマーさん。
なぞの発火事件を多発した屋敷を売り払い、新しいお屋敷に娘夫婦とお婿さんの両親と一緒に住むことになりました。
モーティーさんとはよく一緒にビリヤードをしています。


77f3547d.jpeg
ゴス・ベラさん。
宇宙人にさらわれることもなく、家族から離れることもなく、なぞの発火事件で一回三途の川を渡ったけれど、まあ今日までなんとか無事に過ごすことができました。
今は、孫達の成長が何よりも楽しみです。


bd2fbe47.jpeg
ゴス・カサンドラさん。
教育者としての頂点を極める夢をかなえ、子供も双子を授かりと、彼女の人生は上々。


021ed593.jpeg
ロス・エクサンダーさん。
こんななりをしていますが、彼の職業はゲームデザイナー。
小さい頃からテレビゲームが大好きだった彼も、人生の大きな夢をかなえることができました。


0690eab4.jpeg
ロス・ジークフリート君。
お母さんに似て、とっても頭のいい男の子です。
顔も多分、お母さん似。


32aa4f7e.jpeg
ロス・クレオパトラちゃん。
学校の成績は、こんな感じ。
鼻のあたりはお母さん似ですが、目元はお父さん似みたいです。


2d7ff6ea.jpeg
子供たちは学校から帰ったら、すぐに宿題をさせられます。
何しろこの家には教育大臣なんて人がいるので、宿題をサボるなんてもってのほか。


fced761e.jpeg
家族は全部で八人。
全員が食卓についた様は、かなりにぎやかです。
今晩は家族会議ですか?


830d3e7c.jpeg
「今度の日曜日は、みんなで出かけようと思う。各自リクエストをどうぞ」
「僕、図書館に行きたいな」
「あたしは、遊園地!」


03a23c6d.jpeg
モティマーさん夫婦のベッドは、なぜかほかの家族にも大人気。
疲れると、誰も彼もそこで寝たがるので、こんなことが起こるのもしばしば。
モティマーさんとモーティーさんが同衾……。


1ef2a2ca.jpeg
ジークフリート君は、パソコンでチャットをするのが好き。
まだ一本指でしかキーボードをたたけませんが。


e10c2056.jpeg
「おじいちゃん! 見て見て! 僕A+とったよ!!」
「ううん?」


ac9be5f5.jpeg
平和な毎日。
別れは突然に。


995f3d9b.jpeg
モーティさん、68日目にしてお迎えが。
あまりに早い旅立ちでした。


e0880029.jpeg
モーティさんのお墓は、裏の墓地に早速設置されました。
時々化けて出てね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP