忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
40ee5602.jpeg
遥君たち家族です。
ティンカー夫妻の寿命が近いので、おすし屋さん風レストランに、みんなでご飯を食べに来ました。
思い出作りです。


e7ee3f7e.jpeg
「僕のおごりだから、好きなものを頼んでいいよ」
「じゃあ、私ウニ!」
「あたしは大トロ!」



9f0d6e34.jpeg
「ご主人は何にいたしますー?」
「じゃあ、僕はタコで……」


0ee045f1.jpeg
いまのうちに、記念写真をパチリ。
スティーブンさん、いい笑顔ですね。


057c39aa.jpeg
ワンダさんも。
別れが近いとなると、なんだかさびしくなります。


a5beb2c0.jpeg
双子達の見分けも、最近つくようになりました。
こっちがアンネッタ。
快活が低くて活発でだらしない性格。


83fdab77.jpeg
こちらがカミーラ。
快活が高くて怠け者できれい好きな性格。
双子達、見事に性格が逆です。


b9e93014.jpeg
食事の後は、銭湯に行きました。
こちらは男湯。
「わしらがいなくなった後は、メロディーや孫達を頼んだよ」
昼行灯な遥君、この先家族を守っていくことができるでしょうか。


33a0baf2.jpeg
こちらは女湯。
「家の近くの工場、最近オレンジや緑の煙を出してない?」
「出してる。やばいよね、あれ」


aafe88ad.jpeg
お家に帰って。
活発なアンネッタがラジカセの音楽に乗せてダンスをして、家族に受けています。


f1bae9ba.jpeg
カミーラはおじいちゃんと枕たたき。
そんな中。


58712b73.jpeg
とうとうお迎えです。
さようなら、スティーブンさん。


20544fb5.jpeg
「パパ……」
こうしてティンカー家のおもちゃ屋さんは、彼女の双肩にかかりました。


985f02ff.jpeg
夫が亡くなった後、忙しく立ち働いていたワンダさん。


a17256a8.jpeg
夫が旅立った翌々日。
彼女もまた旅立っていきました。


84a14973.jpeg
こうしてお店は、遥君夫婦に任されました。
一生懸命おもちゃを作るメロディさん。


e7acccc9.jpeg
遥君も、レジや在庫管理に奮闘していくことになるのです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP