忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0616
702210f6.jpeg
「魚料理が続かないってのは、すばらしいことだね」
「でもさぁ、サラダばっかりが続くってのも、結構つらいものがあるわよ」
手軽にできるので、ついついサラダを作ってしまいがちです。


251d37d4.jpeg
夏の夜。
蛍が外に飛んでました。
「捕まえて、子供たちに見せてやろう」


90f1b21e.jpeg
が。
「……」
ぜんぜん捕まらず。
だめなお父さんですね。


33778b69.jpeg
ジジ(死んだふりー)
最近猫たちの間で、死んだふりがブームだとかなんだとか。


11bc98b6.jpeg
ジジ(そろそろ寝よ……)
猫ハウスの中で、お休みです。


6502ea32.jpeg
夏の朝。
咲子ちゃん、結衣ちゃんが買ってきてくれた凧を上げようとしました。
「あ……。垂直落下……」
なかなかうまく飛ばせません。


5d3fd201.jpeg
それでも三度目の挑戦で、ようやく。
「あ、飛んだ飛んだ!」


d539825e.jpeg
「あ……、雨」
せっかく凧が飛んだところだったのにね。


672361d0.jpeg
仕方がないので、家で遊びます。
「ほらほら、スイフト。こちょこちょこちょ……」
スイフト(あ、あ、おじょうさん。おいらの目の前でそんなものをひらつかせたら……)


bb3d99a5.jpeg
……スイフト、喜んでる割には無表情。
でも、肉球がかわいいっす。


d72a654d.jpeg
活発な双子達。
ひと時もじっとしてません。
「ほらほら勇人~。逆立ちだよ逆立ち!」
「お姉ちゃん、かっこいいー」


351a280d.jpeg
「スイフトや、子供たちと遊んでくれて、ありがとうね」
スイフト(なーにこのくらい、お安い御用ですよ、奥さん)
スイフトやジジは、比較的友好的な性格なので、子供たちとよく遊んでくれます。
ちなみにリリは、自立的。猫らしい猫です。


07acaea0.jpeg
リリさんにはむしろ、シム達のほうが遊びに誘わないといけなかったり。
リリ(あら、ご主人。そんなものをあたくしの目の前でぱたつかせて、挑発しているつもりですの?)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP