忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0616
e1a33d26.jpeg
「さあ、こっちへおいで……!」
突然ですが、吸血鬼に暗示にかけられる真美ちゃん。
実は自宅に帰ったあと、願いの井戸で愛を願ったら、この人が落ちてきてしまったのです。


e95ec2d7.jpeg
「こっちに……ふが」
「いや、ちょ……」
真美ちゃん、近すぎるみたいですよ。


5d10068c.jpeg
がぶっ
「あれっ!?」


57557cb0.jpeg
「効くーーーーーーっ!!!!」


ef733921.jpeg
「私も吸血鬼になっちゃった♪」
せっかくだから、それらしいメイクしてみる?


dcc6c9de.jpeg
「これでよし……と。おーすごい! 吸血鬼って、鏡に映らないんだ!!」
新発見です。


27ad7c7f.jpeg
「おじさん、見て見て。吸血鬼になっちゃった!」
「こ、こえーよ、お前」


1762736f.jpeg
早く治してあげたほうがよさそうですね。
「あ、出会いサービスのおばちゃん? 悪いけど今すぐ家に来てくれねーかな」
樹君、なぜか満面の笑みでおばちゃんを呼ぶ。


0648ae4d.jpeg
でなわけで。
「はい、ヴァンプロシリンD」
「おー、ありがとうありがとう」


0d242892.jpeg
「ほれ、これやるから、とっとと治せ」
「えー。一日くらい夜遊びしてみたかったのにー」


eb586bd1.jpeg
一気に飲み干す。
真美ちゃん、瓶まで丸呑みにしちゃいけないよ……。


6160a680.jpeg
「んんー? ん、ん、ん?」


348854d6.jpeg
はい、治りました。
つかの間の吸血鬼ライフでしたね。


1f08a1aa.jpeg
その間、野放しになっていた吸血鬼は、出会いサービスのおばちゃんまでその歯牙にかけようとしていました。
おい、やめろって。


474d77eb.jpeg
こぉら!!
おばちゃんまで吸血鬼にしてどうすんだ!


3acbcbae.jpeg
「おまえ、もう帰れ」
これ以上被害者を増やされてもたまらないので、吸血鬼には退散していただきました。


05ca094c.jpeg
「おばちゃん、俺のおごりだから、ヴァンプロシリンD、ぐっと一気にいってくれよ」
「おやまあ、いいの?」


34df2793.jpeg
そんなわけで。
「効くーーーーーーーー!!!!!!」


67c86d60.jpeg
おばちゃんも、正常に戻りました。
よかった。


2d8ec1cc.jpeg
「もう二度と、井戸から変な奴を召還するなよっと!」
ばふんと、枕のきついお仕置きを入れる樹君でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP