忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0619
12281561.jpeg
あ……。
ピードルばあさん、その構えは……。


3af521b9.jpeg
ああ……。
やっちゃった。


f6fa6902.jpeg
一方のラグは。
ちゃんとお外でおしっこ。
猫たちのときはあまり躾はいりませんでしたが、犬達にはちゃんと教えてあげないとだめですね。


f699e8f5.jpeg
「こら、ピードル。家の中におしっこしちゃだめでしょ! 外よ外!」
ピードル(だって、屋外でなんてとってもはしたないじゃありませんこと?)
反省の色なし。


b6c387bf.jpeg
「ラグはいい子よね。ちゃんとお外でできたわね」
ラグ(なに? ご主人、なに褒めてんだぜぃ?)
こちらは自覚なし。
まあ繰り返し教えれば、そのうち覚えるでしょう。


20a4adf9.jpeg
ラグ(はあー。なんだかのどが渇いたんだぜぇい)
ってこらー!!
自分のおしっこを飲むな!


1d1511fa.jpeg
ジジ(なんかここに新鮮そうな水たまりがあるよ)
こらー! ジジも飲んだらだめーーー!!
なんでこうなるんですか。


4e6f3305.jpeg
さて、ピードルさん。
とってもいい場所を見つけちゃいました。
ピードル(これくらいの広さのベッドなら、まあまあ合格ですことね)


5dbfc5a7.jpeg
翌朝。
キュウリが実りました~。
季節は秋の初め。
早速収穫です。


d8c5efa7.jpeg
「ねぇ、パパ。今年の冬は大丈夫そう?」
「大丈夫だよ。豊作だから、冬の間は好きなものを好きなだけ食べられるぞ」
食料の心配がなくなったんです。
これはうれしいことですよね。


d4bec537.jpeg
キュウリを収穫した後には、またキュウリを植えました。
今から植えれば、秋の終わりごろか冬の初日くらいには収穫できるはずです。


ec3f2e46.jpeg
一応、ひとつだけ犬小屋を外に置いてるんですが……。
ジジが入ってます。
ジジ(一戸建て、いいなぁ)
ラグ(そんなにうらやましいなら、猫用ベッドと取り替えるんだぜぇい)
どっちがより心地良いんでしょうね。


1270f0d4.jpeg
さて、今日は勇人君が学校からお友達を連れて帰ってきました。
なかなかかわいい子ですが、油断した隙に……。


1221b34e.jpeg
畑に飾ってた、ニワトリのチャーリー君を盗んで逃走(帰宅)。
なんかお客が来たら必ず誰かが、チャーリー君を盗みますね。


859a3d8b.jpeg
さらわれたチャーリー君は、その日の晩、咲子ちゃんによって救出されました。
盗み返すなんて、咲子ちゃんも手癖が悪いね。


66ec9260.jpeg
無事に戻ったチャーリー君。
本当に、ピーチ姫のようによくさらわれます。


69f6773e.jpeg
ピードルさんように買った豪華ベッド。
なぜかラグが占拠してました。
あ、確かに外の犬小屋より居心地はよさそうですね。
下手したら、結衣ちゃんたちのベッドよりも心地良いかもしれない。


d925fceb.jpeg
そのベッドには、仲良く二匹並んでお休み。
そうすれば当然、


3d4e1b5b.jpeg
「しっし! 僕達が寝れないでしょ!」
無慈悲にも健史君に追い払われるのでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP