忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0619
8f68aaae.jpeg
d593268f.jpeg
さて、お金ができたので、残りのペット達を迎えに行こうと思います。
3000$あれば大丈夫でしょ。


8f68aaae.jpeg
というわけで。犬たちです。
ぽみ(わーい。新しいご主人なのー)


1f65d894.jpeg
サルーキーのラグ。
ラグ(あったらしい家だぜぇい)


74144ccf.jpeg
そして、三匹目。プードルのピードルばあさん。
ピードル(わたくしだけ、名前が適当すぎませんこと?)
コリーのマックスは、裕也君の犬だから、畑山家では飼えません。


8df14938.jpeg
さあ、新しいお家に帰ろうね。
ぽみ(ご主人、出発しんこーなの!)


7ca99335.jpeg
家には、高貴な生まれのピードルばあさんのために、豪華なベッドも用意しました。
猫砂の隣だけど。


f7934c8c.jpeg
家に着いたわんこたち。
ぽみとピードルは自分の尻尾を追いかけ、ラグは興奮して爆走。
早く新しい環境になじんでね。


44886073.jpeg
ピードル、早速家の中にいいものを見つける。
ピードル(あらまあ、なかなか噛み応えのある骨じゃありませんこと?)
家具をかまないための、犬用ガムです。


dffbde0a.jpeg
「えらいえらい。家具をかまずにガムをかんでるな」
早速褒められました。
ピードル(あれを噛むのは、とてもよろしいことなのですわね)


8ae7a107.jpeg
それからお腹がすいたわんこたち。
ドッグフードを食べようとお皿に行くと、すでにリリが食べてました。
ぽみ(この人、わんこに見えないのなの)
ラグ(猫とか言う生き物じゃないの? 猫)


1d1bae24.jpeg
「うわー! 犬だ! おっきーい!!」
咲子ちゃんうれしそう。


0c9e830d.jpeg
さて、シムたちはというと、健史君と勇人君がキャッチボールを始めました。
「パパ、投げていいよー」
「ふんぬ!」


45200134.jpeg
「!?」
バッシ!!
「た、球が重すぎ……」
健史君、子供相手に思い切り投げてきました。


4ed32740.jpeg
「ええーい!」
って、勇人君も思いっきり。
さっきの仕返し?


d9e7fa69.jpeg
バッシィ!
「くう、いいボール投げるな、勇人」
快活が低いもの同士のキャッチボールって、殺伐としてます。


39249842.jpeg
親子がお外で遊んでたら、目を放した隙にラグが。
ラグ(噛み応えのあるソファーだぜぇい)
どうしてこのソファーばかりそんなに狙われるんでしょう。


45eda034.jpeg
「こら! そんなことしちゃだめでしょ」
ラグ(そんなこと言ったって、その気になった俺は誰に求められないんだぜぃ)


56ec7829.jpeg
ピードル(それにしてもあちらのお嬢さん、私と同じように高貴な生まれっぽいですわね)
淑女には、誰が淑女か見るだけで分かるんです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP