忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0619
52480a2f.jpeg
さて、今夜は双子達の誕生日です。
お客さんをたくさん呼んで、外で誕生会を開くことにしました。
とはいっても、ケーキを買うのは面倒だったので、ケーキなしで成長してもらいます。


66705338.jpeg
てなわけで、まずは咲子ちゃんから。
きらっと光って成長!


ab947734.jpeg
その次は、勇人君。
どんな十代になるかな?


4525c3e9.jpeg
うーん。
なんだか中途半端な格好ですねぇ。


a8a5a125.jpeg
そして成長した勇人君。
いきなり隣に立っていた佐武礼治君を捕まえて、頭をぐりぐり。
こらぁ。
叔父さんになんてことを。


f6f415eb.jpeg
「あははははー。叔父さんよわっちいの!」
その上馬鹿にして笑います。
こんなことされたら、礼治君も当然……、


fe8a9be1.jpeg
「……!」
こんな顔になっちゃいます。
勇人君、快活低いもんなぁ。


00c8ab86.jpeg
さて、双子達にはお着替えしてもらいました。
咲子ちゃん、スポーティな感じに。


799e455e.jpeg
勇人君も。
一見クールですね。一見は。


45f5a3c7.jpeg
そして誕生日を負えたこの日も、やっぱり畑仕事。
でも今夜は楽しい収穫です。
売ってお金にかえましょう。


27e33c30.jpeg
食料用の畑にも、トマトがなりました。
でも食糧の備蓄は十分ある……と思うので、これも売ってお金にかえることにしました。
この選択が、凶とでなければいいのですが。


0672099d.jpeg
そしてとうとう。
何にもなかったお庭に、いろんな植物が生えました。
プレイヤーに造園センスがなかったため、イングリッシュガーデンはあきらめて、田舎の農家風を目指してみました。


e128156b.jpeg
通りから見た感じ。


e979e848.jpeg
こちらは玄関前付近。


fcb8b39e.jpeg
駐車場付近には、小さなお花畑。
こんな感じの庭になりました。
さあ、後は家の中を充実させていくだけです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP