忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0620
954992ad.jpeg
「ぱっちゃぱっちゃ♪」
雨が降ると楽しいのがこの人、佳織さん。


58082ab2.jpeg
「ぱっしゃぱっしゃ♪」
うーん。
せめて長靴を履いてから遊んだほうが。


7a7c6a9b.jpeg
「きゃははっ!」
年をとってもなお無邪気です。


114c7944.jpeg
お外で遊んだ後は、お昼ご飯。
今日はハンバーガーです。


7f7149cf.jpeg
「そろそろ騎士を私立学校に入れたらいいと思うんだがね」
「じゃあ、校長先生呼びます?」


4b276019.jpeg
思い立ったが吉日。
その日のうちに校長を招待して、みんなで七面鳥を食べました。
佳織さんの料理とトークで、校長先生は大満足。


f56be904.jpeg
私立校に入ったら、次は大学を目指して猛勉強です。
高校生の生活は、厳しいですね。


4b5b046a.jpeg
でもやっぱり、まだ遊びたい盛り。
「叔父さん、僕友だちとダウンダウンのナイトクラブに行ってみたいんだけど……」
「それで、保護者が必要ってわけね。いいよ」


5f6e58a7.jpeg
「この子と一緒に遊びにいきたかったんだ」
「よろしく」
「どうも」
女の子ですか。
騎士君も隅に置けないですね。


83279f49.jpeg
かわいらしい女の子です。
彼女はジャケー・クラリスさん。
雑記でちょっとだけ登場した女の子です。


bf43690c.jpeg
それでは早速ダウンタウンへ繰り出しましょう。
免許取りたての騎士君が運転です。
助手席には、尚人君が座ったほうがいいと思うんだけどなぁ。


9feac617.jpeg
まずは最初にレストランへ行きました。
ここでまずは腹ごしらえです。
「もちろん、叔父さんが奢ってくれるよね」
「おまえ、しっかりしてるなぁ」


27a5d1d7.jpeg
「ところで騎士君の叔父さんって、主演映画俳優やってるんですよね。どんな映画に出てるんですか?」
「『キャプテンヒーロー』のシリーズだよ」
特撮もの?
「でもおじさん、ラマに変身後のキャプテンヒーローの役なんだよね」
結局着ぐるみなわけですか。


4f70dd1d.jpeg
お料理が来ました。
騎士君はリブ。
尚人君はポークチョップ。
クラリスちゃんはサラダ。


fe80c239.jpeg
騎士君やります。
女の子が興味を持ちそうな話題を持ってきました。
学校じゃ、モテるのかもしれませんね。


59ae3291.jpeg
はい、ごちそうさま。
「それじゃあそろそろ行く? もう日も暮れたことだし」
「ちょっと待って。その前に……」


d70cf89c.jpeg
せっかくなので、記念写真を撮っていきましょう。


24ff6c7a.jpeg
クラリスちゃんと撮った写真……。
なんか、二人ともはしゃぎすぎて、ほとんど写ってないですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP