忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
8cda82dd.jpeg
畑を見て気がつきましたが、ひとつだけ成長の遅い苗がありますね。
みんな同じ時期に植えたと思ったんですが。
この苗が、冬が来るまでに成長しきるか、心配です。


fff58c49.jpeg
さて、勇人君ですが、もうティーンになったことですし、そろそろ彼女の一人くらいいてもいいでしょう。
ということで、願いの井戸の出番です。
「できれば、かわいい子をお願いします。お嬢様系が好みかな」


8294da7e.jpeg
降って来たのはこの子。
ロス家のクレオパトラお嬢さんです。


b0dcf404.jpeg
まあ、こんなとこでしょう。
これで、畑仕事ばかりの灰色の十代にはならずにすみました。


a497b5de.jpeg
恋する二人は、早速枕たたき。
やっぱりまだ子供ですね。


c393feaa.jpeg
台所では健史君が冷蔵庫を物色。
リリ(あらつまみ食いかしら。お行儀が悪いですのよ、ご主人)


80460628.jpeg
つまみ食いじゃありません。
冷蔵庫のたくわえを見ていたんです。
鮮度83。
まだ大丈夫みたいですね。
もしかすると、持ち物欄に入ってる野菜を含めて来年半年の食料分をすでに獲得したのかもしれません。


be622018.jpeg
枕たたきをする二人をうらやましそうに見つめる咲子ちゃん。
待っててね。
明日になったら、咲子ちゃんにも井戸にお願いしてもらいますからね。


0dbcbd2f.jpeg
庭の落ち葉。
また集めたんですが、そのまま放置してたら、ロス家のお嬢さんがダイブして、遊び散らかされてしまいました。
そのまま放置していたのが悪いんですが。
それにしても、落ち葉で遊ぶの好きね、シムって。


cdcae7cc.jpeg
成長の遅かった苗。
健康状態もほかに比べて悪かった。
健史君が話しかけて励まします。
「害獣に負けるな! ファイトだぜ」


87d64f16.jpeg
ふと畑から目を離したら。
勇人君が、影になってるのをいいことに、チューリップの植え込みに向かっておしっこしてました。
こら……!


992b1e7b.jpeg
夜は居間に集まって、のんびり。
冬は確実に近づいてきています。


5438dffb.jpeg
ピードル(ぽみちゃん、おばあさんと遊びましょ!)
ぽみ(おばあちゃん、なんかにおうのなの……)


812805dd.jpeg
それならお風呂です。
ピードル(お風呂のお湯がうれしい季節になりましたわねぇ)
泡だらけになって、気持ちよさそう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP