忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
afeffda4.jpeg
「はい、いらっしゃいませ。どんな風にしましょう」
「夏らしく、爽やかに」



56b7ff34.jpeg
ところが。
「どの変が夏? どの変が爽やか?」
「す、すみません」
樹君、まさかの大失敗。


ab35554d.jpeg
あわててすぐに直しました。
「ほら、今度はいいでしょ」
「あら!」


9875aca9.jpeg
お団子にはお花もつけて。
むしろ春っぽいかしら。


0ee5e7d8.jpeg
「お客さん、その野暮ったい服替えません?」
「嫌!」
笑顔で拒否されました。
一生その服のままでいろ!


b7c30073.jpeg
こちらのお客さんは……。
ガーデニングクラブの会長さんですね。
この人って地味なんだよねぇ。


e09a7e12.jpeg
「どうです? ちょっとはじけてみませんか?」
「この年でぇ?」


08102910.jpeg
「ほらこんな感じ」
「あらら! これが私!?」


1d3d9b91.jpeg
最終的にはこんなになりました。
これでガーデニングクラブの査定も、なんだか楽しくなりますね。


4701805c.jpeg
こちらのお客さんは……。
これまたひどいメイクですね。
変えてほしい?


c2760647.jpeg
顔は変えさせてくれましたが、服は断固拒否。
お前も一生その格好のままで生きろ!


90c13cca.jpeg
外では雨が降り出しました。
店に入れない男性客が、濡れています。
哀れ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP