忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0110

snapshot_72a02c40_12b10906.jpg

ぱんだに餌やり。

最近、忙しさに流されて、これを忘れてしまうことがよくある。

ごめんね、ぱんだ。

snapshot_72a02c40_b2b109be.jpg

勇樹さんは、お風呂場で春日に言葉を教える。

snapshot_72a02c40_f2b10a50.jpg

おや、須々木さんの義理の娘さんだ。

あなたも、子供がお腹の中にいるのね。

snapshot_72a02c40_f2b10a88.jpg

家の前に、古い新聞が溜まっていく。

私が片付けなきゃ、誰も片付けない。

しょうがないわね、まったく。

snapshot_72a02c40_f2b10b04.jpg

「春日、大きくなったらママと一緒にテニスしようね」

「あい!」

snapshot_72a02c40_52b10bab.jpg

またお腹がおおきくなった。

忙しい毎日。

でも、月は確実に満ちてくる。

snapshot_72a02c40_f2b10bcd.jpg

お腹の子供は待ってくれない。

明日の春日の誕生日は、色々忙しくなりそうだ。

snapshot_72a02c40_32b10c0f.jpg

あ、大怪獣春日がお目覚め。

すぐにいきますよ。

snapshot_72a02c40_52b11031.jpg

春日の誕生日には、また親族一同をご招待。

賑やかな方がいい。

snapshot_72a02c40_d2b11043.jpg

あ、犬が我が家のゴミ箱を破壊中。

ちゃんとしつけてくださいよ。

たしか、一番上の姉さんとこの犬だ。

snapshot_72a02c40_f2b11062.jpg

さあ、ろうそくを吹き消して、春日ちゃん成長!

snapshot_72a02c40_92b1108e.jpg

私の小さいときとそっくり!

パパの遺伝子の存在が、感じられません。

snapshot_72a02c40_72b11132.jpg

春日ちゃん、早速いとこのお兄ちゃんとダンス。

「えへへー。大きくなったらこれがやりたかったんだー」

仲が良い。

snapshot_72a02c40_d2b11267.jpg

あ、陣痛が……!

分かっちゃいたけど、誕生パーティーのさなかに!?

ギャラリーが多すぎます。

snapshot_72a02c40_f2b1128d.jpg

と、生まれた……。

二人目は、あっけないほど簡単。

snapshot_72a02c40_d2b1132b.jpg

勇樹さんも緊張感なさすぎ。

妻の出産を尻目に、夕ご飯ですか?

しかもステーキ……。

snapshot_72a02c40_32b11357.jpg

二人目も女の子。

五月(さつき)と命名。

疲れのあまり、私はたったまま寝てしまう。

甥と姉がそばで心配してくれたけど、どうせなら、私をベッドまで運んでいってください。

snapshot_72a02c40_92b113a4.jpg

ダウンした私の変わりに、姉はさつきにミルクを飲ませてくれた。

ありがたい。

テーブルには勇樹さんの食べ残し。

彼、どこに行ったんでしょう?

snapshot_72a02c40_92b11e44.jpg

さつきは、きっとパパ似。

美人になるかな。

snapshot_72a02c40_92b121ae.jpg

さつきの肌色は、私のものでも、勇樹さんのものでもない。

どうやら、私の父に似たらしい。

隔世遺伝。

私の中には、しっかりと両親の血が流れていたのだ。

いまさらながら、それを強く感じた。

snapshot_72a02c40_12b12a7c.jpg

身軽になって、私は仕事に復帰。

家のためにお金を稼ぐって、すばらしい。

ママは、はりきっていっぱい稼いできたよ。

snapshot_72a02c40_52b12adb.jpg

帰宅後すぐに、さつきのおもり。

でも、ミルクを飲ませた後すぐに、高い高いをしたのはまずかった。

snapshot_72a02c40_d2b12b3a.jpg

春日の宿題も見てやる。

本当に、体がひとつでは足りないくらいだ。

勇樹さんは、夜のお仕事で忙しいようだし……。

snapshot_72a02c40_92b12ce4.jpg

「ぱんだちゃん! 私は春日。仲良くしようねー」

ぱんだにも、新しい遊び相手ができた。

snapshot_72a02c40_d2b12d8e.jpg

「ねえ、ママ。どうして家のパパだけ、いつも夜にお仕事に行くの?」

「昼はママが働いてるからよ」

勇樹さんのお仕事は、子供には言わない方がいいかしらん。

現在の勇樹さんの職業は、夜盗……。

snapshot_72a02c40_12b12db0.jpg

「そっかー。うちは働き者夫婦なんだねー。もがもが」

娘よ、手まで食べるのはやめなさい……。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP