忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0111

snapshot_b2a96f7d_32b198f8.jpg

夜の皆さん。

それぞれ好き勝手な夢を見ているようです。

弘美ちゃんはパフェ。

樹君は女の子。

イリーナちゃんは……お面?

snapshot_b2a96f7d_92b1994a.jpg

「うーん……ママ」

弘美ちゃん、麻美ちゃんの夢見てハート飛ばしてます。

ホームシックですか?

snapshot_b2a96f7d_72b19aff.jpg

朝になったら、ギター。

皆の奨学金で買ったものです。

これで楽しみながら創作スキルが上げられます。

snapshot_b2a96f7d_92b19bda.jpg

樹君は覚めてもやっぱり女の子。

でも、このことはどうにも話が合いません。

話せば話すほど、友好度はマイナスに。

寮全部の女の子をくどくという彼の野望は、早くもついえるのでしょうか。

snapshot_b2a96f7d_d2b19e64.jpg

ここはじっくり話し合うのがいいようです。

樹君、すかさず語り合い。

といっても、ここトイレですけど。

snapshot_b2a96f7d_12b19e98.jpg

「なに話してんの? 俺も混ぜてよ」

「あ、圭……(チッ)」

圭君が加わってきました。

樹君、せっかくの女の子との語り合いが……。

とんだお邪魔虫です。

snapshot_b2a96f7d_f2b19cef.jpg

修太君は身体スキルを上げるため、音楽に合わせて運動中。

お金に余裕があるから、トレーニングマシーンを買ってもいいかな。

snapshot_b2a96f7d_12b19ef2.jpg

弘美ちゃんたちの寮にも、とうとうラマがやってきました。

牛とは違い、ラマは勉強する皆を応援してくれるいい奴です。

snapshot_b2a96f7d_92b19fa3.jpg

ラマに応援してもらって、圭君は筋トレ。

将来は将軍になりたいそうだから、今のうちにしっかり体を鍛えておかないと。

snapshot_b2a96f7d_52b19fb8.jpg

すごい数の重りを持ち上げてます。

見かけによらず力持ち。

snapshot_b2a96f7d_d2b19fe1.jpg

イリーナちゃんは絵の練習か……。

snapshot_b2a96f7d_72b2593e.jpg

ちょっと、これはヒドイかも……。

snapshot_b2a96f7d_52b1a131.jpg

弘美ちゃんが寂しがっていたので、麻美ちゃんと麻緒ちゃんを寮に招待しました。

「ママ、お姉ちゃん、ようこそ!」

snapshot_b2a96f7d_12b1a153.jpg

家族のキス。

snapshot_b2a96f7d_52b1a187.jpg

似たような顔が三つも集まりましたよ。

snapshot_b2a96f7d_32b1a1be.jpg

「ママ、元気にしてた?」

「私は元気よ。弘美も大学生活はどう?」

「好きな人ができたの!」

「それはよかったわねえ」

でも弘美ちゃん、相手はあの樹君ですよ。

snapshot_b2a96f7d_12b1a204.jpg

挨拶のハグの後、早速枕たたきで遊びだす親子。

麻美ちゃんは年をとっても元気一杯みたいです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP