忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0111

snapshot_b2a96f7d_32b257af.jpg

「イリーナ。今期は俺の成績がピンチだ」

「ふっ、いい気味ね。女の子とちゃらちゃらしてたからよ」

「そういわずにさー」

snapshot_b2a96f7d_52b25882.jpg

またまた課題三連発。

これで樹君の成績も、何とか合格ラインに届きました。

snapshot_b2a96f7d_12b1a279.jpg

「この寮って、いい男いないわよねー」

「本当にそうね。いても喧嘩馬鹿だったり、服装や髪型がイケてなかったり、軟弱だったり」

男前のイリーナちゃんからすれば、たいていの男はだめなのかも知れません。

snapshot_b2a96f7d_32b25e9c.jpg

なにせ、いい男がいたと思っても……、

(髪型があれだけど、素材はいい)

snapshot_b2a96f7d_52b25ea0.jpg

これですから。

そのファッションはありえないだろ。

snapshot_b2a96f7d_92b1a47e.jpg

「うーん、パパ……」

弘美ちゃん、弘君の夢を見ています。

弘君はロマンス願望でした。

弘美ちゃんが樹君に惹かれるのも、パパと同じロマンス願望だということがあるのかもしれません。

しかし悲しいかな、ロマンス願望。

snapshot_b2a96f7d_d2b2612c.jpg

樹君、いつものように女の子と仲良くしていたら……、

snapshot_b2a96f7d_12b26130.jpg

弘美ちゃんに見つかってしまいました。

弘美ちゃん、猛ダッシュで近づいてきて、

snapshot_b2a96f7d_52b2613d.jpg

「なにやってるのよー!」

平手打ちです。

「あちゃー。弘美、そんなところにいたのかよ……」

snapshot_b2a96f7d_f2b26151.jpg

「この浮気者ー!」

「だってしょうがないじゃん。俺、ロマンス願望だし」

樹君、反省する気ゼロです。

snapshot_b2a96f7d_52b26174.jpg

「この大馬鹿者ー!!」

「えっ!?」

弘美ちゃんの怒りを、キャンパスのトラブルメーカー牛が、代わりに樹君にぶつけてくれました。

水風船炸裂。

樹君、踏んだり蹴ったりです。

snapshot_b2a96f7d_72b261a7.jpg

(あーあ。樹君とはうまくやって行けそうだと思ったのに……)

その思い込みに何の根拠もないことに、気がつかなくては。

亡き父の面影を、知らず知らずのうちに追っている弘美ちゃんです。

snapshot_b2a96f7d_72b25e0e.jpg

おまけの一コマ。

キャンパスの牛に便乗して、いたずらをする圭君。

こら!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP