忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0112

snapshot_f295a402_92b27c48.jpg

ある朝のこと。

ついに裕也君がマックスのご主人様になれました。

これでもう、真鈴ちゃんにマックスを取られることはなくなりましたね。

snapshot_f295a402_d2b27c8e.jpg

仕事がお休みの俊介さん。

久しぶりにイーゼルに向かいました。

そういえば、絵で食べるのがこの人の夢だったっけ。

snapshot_f295a402_72b27cfc.jpg

「俊介さん……。それ、白いキリン?」

うは。

道のりは、まだまだ恐ろしく遠いぞ!

snapshot_f295a402_12b27d7d.jpg

そして、あの小さかったマックスが、とうとう成犬に成長!

snapshot_f295a402_52b27d95.jpg

これは、コリーでしょうか。

マックスに首輪を買ってやらなくちゃですね!

snapshot_f295a402_b2b282be.jpg

さて、花梨ちゃんは友達に電話。

「それじゃあ、ダウンタウンで待ち合わせですのー」

今日はデートです。

snapshot_f295a402_92b283f3.jpg

そして、やってきましたダウンタウン。

花梨ちゃん、その子……。

ファーストキスの相手と違うよ?

ついにロマンス願望の片鱗を見せてきた花梨ちゃん。

snapshot_f295a402_d2b28455.jpg

まずは一緒に写真をとりました。

ほとんど写ってないですね……。

snapshot_f295a402_92b28491.jpg

それから、高校生らしくファミレスでお食事。

「お父様からお小遣いをもらったから、今日は私のおごりですの」

なるほど。

軍資金の出所はそこですか。

snapshot_f295a402_f2b284c9.jpg

そして遠慮なく、ロブスターとフライドチキンを頼む二人。

この子、食べ方が汚いなぁ。

snapshot_f295a402_f2b284fb.jpg

あ、イケメンさん発見。

snapshot_f295a402_72b2855b.jpg

すかさず花梨ちゃん、コンタクトを試みます。

「あ、せんせー……と思ったら、人違いでしたの。ごめんなさいです」

(うわー。すごい格好の子だなー)

地味に引かれてますよ。

snapshot_f295a402_b2b28594.jpg

ちなみに、デート相手のことも忘れちゃいません。

ちょっと口説けば、フォーリンラブ。

花梨ちゃん、二人目の彼氏ゲットです。

簡単に赤いハートが出たので、さぞかし相性がよかろうと、花梨ちゃんのことをどう思っているのか、男の子に聞いてみました。

すると。

snapshot_f295a402_32b285f3.jpg

「だっせー女! ありえねー!」

ちょっと待て。

さっきお前が出したハートは何なんだ。

snapshot_f295a402_92b2863a.jpg

(なんなんですの。この展開……)

本当になんだったんだろうねぇ……。

男の子とは、さっさとお別れして帰途につく花梨ちゃんなのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP