忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0116

snapshot_b2a96f7d_f2b93d66.jpg

樹君、今日は寮の前を通りかかった女の子を呼び止めました。

「何か用ですか」

「いや、用はないんだけど。綺麗だったもので、つい声かけちゃって……。ちょっとお話していきませんか」

snapshot_b2a96f7d_32b93d93.jpg

「いいわよ。私も授業帰りで暇だし」

早速語り合う二人。

樹君、また新しい彼女を作るつもりでしょうか。

snapshot_b2a96f7d_f2b93e0f.jpg

外でお話もなんだから、中に入りましょうかといった矢先。

寮の中では乱闘が勃発中!

また喧嘩か!

しかし、今日の喧嘩はちょっと面子が違います。

snapshot_b2a96f7d_32b93e2d.jpg

なんと、ランドリー・コーレイの相手はイリーナちゃん。

とうとう喧嘩するまでに険悪な仲になってしまったようです。

コーレイの喧嘩相手は、これで三人になってしまいました。

snapshot_b2a96f7d_52b93e49.jpg

イリーナちゃん負けてるし。

それにしても、コーレイ敵増やしすぎ。

どうして不仲になってしまうんでしょうか。

性格が悪いのか?

snapshot_b2a96f7d_b2b93e9e.jpg

「喧嘩はよくないと思うわ」

樹君、静かな場所に移動しました。

ここなら、喧嘩三昧の連中はしばらくやってきません。

「俺も喧嘩はよくないと思うよ。それよりさ……」

樹君、また口説くのか。

snapshot_b2a96f7d_92b93f8d.jpg

「君、ノーメイクじゃない? 化粧とかしてみたらどうかな。すっごくきれいになると思うんだけど」

なぜか樹君、女の子を化粧台に誘導。

「そんなにいうなら……」

女の子もその気になってくれて……、

snapshot_b2a96f7d_12b941a7.jpg

こんなになりました。

目元がはっきりしてよくなったんじゃないかと思います。

ちょっとケバくなった気もするけどね。

snapshot_b2a96f7d_32b94206.jpg

これに何かインスピレーションを刺激されたのか、樹君、寮の女の子にも声をかけました。

「君も化粧してみる?」

「化粧?」

この子は化粧の前に、シャワーを浴びた方がよさそうですが。

snapshot_b2a96f7d_b2b94332.jpg

ついでに髪型も変えてこのとおり。

この顔を見ると、どうやら喜んでくれたよう。

snapshot_b2a96f7d_92b943f4.jpg

調子に乗った樹君、ブーイ・ジャスミナも呼び止めました。

「大丈夫! 俺に任せれば、絶対今よりかわいくなるって!」

「ほんとかなー」

snapshot_b2a96f7d_b2b945c1.jpg

スタイリッシュになりました。

すでに原形をとどめていません。

snapshot_b2a96f7d_12b94646.jpg

お次はこの子。

snapshot_b2a96f7d_72b94773.jpg

こんなになりました。

あ、別に隠さなきゃいけないほど修正不能だったわけじゃありません。

着ているものに雰囲気を合わせただけです。

snapshot_b2a96f7d_d2b949a2.jpg

樹君、寮の女の子達を全員改造するつもりらしいです。

さらにはこの子……。

snapshot_b2a96f7d_b2b94aad.jpg

こんなになりました。

メイクだけでもそうだけど、髪型の力も偉大ですね。

snapshot_b2a96f7d_92b94b27.jpg

と、こんなことをして遊んでいるうちに、皆さんついに卒業してしまいました!

修太君と圭君は、とうとう最後まで寝巻きで試験を受けましたね。

とりあえず、卒業おめでとう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP