忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0116

snapshot_b2a96f7d_72b83513.jpg

いつになく、真剣な面持ちでギターを奏でる圭君。

お父さんの圭志君に言われたバンド再結成の話が、頭の中にちらつきます。

(でも、メンバーがな……)

snapshot_b2a96f7d_32b83593.jpg

「あのさあ、イリーナ。大学卒業したら、どうする?」

「さあね。とりあえず、修太とは婚約してるから、新しい家を買って結婚かな」

「もしよかったら、俺んちに一緒に住まね? 家、でかいし。俺、バンドのメンバーがほしいんだよ」

「考えてみるわ」

snapshot_b2a96f7d_b2b83569.jpg

「修太君は、卒業したら結婚でしょ? いいなぁ」

「弘美はどうするんだ? 一人暮らしとかはじめるの?」

「ううん。私、賑やかなのが好きだから、ママや叔父さん達のいる家に帰るわ」

snapshot_b2a96f7d_32b83852.jpg

「なあ、弘美……」

「私、今、課題やってるの!」

相変わらず弘美ちゃんにつきまとう樹君。

こういうのこそ、まさにストーカーですね。

snapshot_b2a96f7d_72b8383b.jpg

じいーっ

「……」

「……」

snapshot_b2a96f7d_72b838de.jpg

「やだなーもう。課題終わるまでずっと待ってるんだもん」

「悪ぃ……」

snapshot_b2a96f7d_72b838f1.jpg

「いいわよ。樹君は、友達だもんね。それ以上でもそれ以下でもないし。肩揉んであげようか? それより、樹君は卒業したらどうするつもり?」

「俺はまた一人暮らしに戻るだけだよ。一人は気楽だしさ」

「ふーん。私は一人は苦手」

snapshot_b2a96f7d_d2b8390c.jpg

「で、俺とやり直す気はない、と」

「うん。ない。あきらめ悪いね、樹君」

snapshot_b2a96f7d_52b83abf.jpg

弘美ちゃんに振られた樹君。

そそくさと別の女の子のところへ。

これだから、ロマンス願望は。

snapshot_b2a96f7d_92b83b98.jpg

「卒業したら、ぴっけも私と一緒に来るんだよー」

「クエー」

snapshot_b2a96f7d_12b83c4e.jpg

さて、前回コーレイに泣かされたイリーナちゃん。

トイレでコーレイとばったり。

リベンジです。

snapshot_b2a96f7d_f2b83c5f.jpg

イリーナちゃんの平手打ちが炸裂。

顔が怖すぎるよ。

snapshot_b2a96f7d_72b83cd3.jpg

その日の夕食。

「圭が、卒業したら一緒に暮らさないかって」

「えっ? 告白されたのか!?」

「そうじゃなくて、バンドやるメンバーがほしいみたい」

「いいんじゃないの? そしたら俺達もすぐに結婚できるし」

snapshot_b2a96f7d_92b93a5e.jpg

弘美ちゃんがころに会いたい会いたいと言って仕方がなかったので、「世帯を招待する」で、麻美ちゃんにころを連れてきてもらいました。

ほぼ三年半ぶりに愛犬と再会した弘美ちゃんです。

「ころー! 私のこと忘れてなかったのねー!」

ちなみにころは、ラブラドールレトリーバーとシェルティーの混血です……。

まさか小型犬と大型犬で子作りできるとは思いませんでした。

snapshot_b2a96f7d_d2b93ab9.jpg

そのためか、ころの外見はラブラドールっぽいけど、どうやら耳だけがシェルティーに似たという、もはや何がないやらわけの分からないものに。

もうこいつ、何犬でもないよ。

いくら子供が作れるといっても、適当な犬種を掛け合わせるのはやめた方がよかったですね。

とりあえず、レトリーバーとプードルを掛け合わせなくてよかったと思います。

snapshot_b2a96f7d_32b93b2b.jpg

それでも、弘美ちゃんにとってはかわいい愛犬です。

「ころー、棒投げするよー!」

今日も寝巻き姿のまま、表に出る弘美ちゃん。

snapshot_b2a96f7d_32b93b42.jpg

「そぉれー!」

「わん!」

snapshot_b2a96f7d_92b93b56.jpg

ころ、ナイスキャッチ!

この得意げな顔がおかしいです。

snapshot_b2a96f7d_52b93ba8.jpg

「いいこだねー、ころ」

遊んでいると、弘美ちゃんのストーカー登場。

「あれ? 寮に犬がいる……」

snapshot_b2a96f7d_d2b93c02.jpg

「へー。弘美んちの犬か。よしよし」

人懐っこいころ。

ちゃんと頭をなでなでさせてくれました。

犬によっては、唸られちゃうこともあるんですよね。

snapshot_b2a96f7d_52b93cd4.jpg

その後ころは、寮生たちに色々遊んでもらいました。

どのシムも、動物にはアクティブに接していきますね。

動物嫌いのシムとかがいても、面白いかもしれなかったのに。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP