忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0119

snapshot_f2babe47_72bb85a0.jpg

■佐田家 弘美(さたけ ひろみ)

・家族願望

・生涯願望:六人の子供を結婚させる(ごめん。子供六人もつくるのは無理……)

・きれい好き5 社交的9 活発1 遊び好き5 快活9

佐田家家のお嬢様。

両親にとっては老齢期直前に出来た子供なので、大切に育てられてきました。

そのため、とっても甘えんぼで世間知らずな子になっちゃいました。

当面の夢は、素敵な人と出会って早く結婚することという、いかにも家族願望らしいもの。

snapshot_f2babe47_52bb8555.jpg

■佐田家 麻美(さたけ まみ)

・ロマンス願望

・生涯願望:有名シェフになる(達成済み)

・きれい好き2 社交的6 活発3 遊び好き9 快活5

弘美ちゃんのお母さん。

独身で父親の違う三組の子供を産んだという、波乱万丈の人生の持ち主。

詳しくは「平和な日常」の「佐田家分家」を参照のこと。

生涯願望も叶えて、今は落ち着いた生活をしています。

snapshot_f2babe47_72bb863c.jpg

■佐田家 透(さたけ とおる)

・知識願望

・生涯願望:院長になる(達成済み)

・きれい好き6 社交的1 活発6 遊び好き4 快活8

麻美ちゃんの弟で、佐田家分家の当主。

若いころもそうだったけど、年をとってますますやさしいおじいちゃんになりました。

掃除と修理の達人で、奥さんとは今でもラブ。

snapshot_f2babe47_52bb8565.jpg

■佐田家 詩織(さたけ しおり)

・知識願望

・生涯願望:院長になる(達成済み)

・きれい好き6 社交的3 活発6 遊び好き4 快活6

透君のお嫁さん。

たいてい透君の傍にいます。

snapshot_f2babe47_72bb882e.jpg

■佐田家 聖司(さたけ せいじ)

・知識願望

・生涯願望:マッドサイエンティストになる(達成済み)

・きれい好き6 社交的1 活発9 遊び好き7 快活6

佐田家分家跡取り。

どうもこの内気さは、両親譲りらしい。

職業柄、昼もお家にいます。

snapshot_f2babe47_52bb862b.jpg

■佐田家 まどか

・財産願望

・生涯願望:5のトップレベルの商売を所有する(無理……)

・きれい好き6 社交的3 活発6 遊び好き4 快活6

聖司君のお嫁さん。

舅の透君ともとても仲がいい。

それもそのはず。彼女は透君の元になったシムを、そのまま女性にしただけのシム。

透君の遺伝子が聖司君に引き継がれなかったのが悔しくて作った子です。意外と美人で、驚き。

snapshot_f2babe47_12bb872e.jpg

■佐田家 弥生(さたけ やよい)

・成長願望

・きれい好き10 社交的1 活発9 遊び好き7 快活1

聖司君の一人娘。

恐ろしいほどきれい好き。内気でそして、とっても気難しい。

プレイヤーの思惑を裏切り、肌は母親似だけど、顔はどうも全部父親似みたいです。

くそー。彼女の将来のお婿さんは決まったようなもんだな……。

snapshot_f2babe47_72bb868d.jpg

■佐田家 カーラ(メス)

その優雅な立ち振る舞いは、佐田家分家の女王です。

でも、とっても人懐っこくてかわいい子。

snapshot_f2babe47_d2bb88bd.jpg

■佐田家 ころ(オス)

ラブラドールレトリーバーとシェルティの混血という雑種。

どうも耳だけがシェルティに似たようです。

弘美ちゃんを主人と認めて、彼女が大学から帰ってくるまでずっと健気に待っていました。

snapshot_f2babe47_52bcb173.jpg

■佐田家 ぴっけ(性別不明)

弘美ちゃんが大学の寮で飼っていた鳥。

卒業して一緒に家に持って帰りました。

カーラに食べられないか心配。

 

以上のメンバーでいきたいと思います。

といっても、多分弘美ちゃんがメインで他の人はあまり出てこないかも。

お次は、家紹介。

外観はこんな感じ。

snapshot_f2babe47_b2bad723.jpg

家を作るのに力尽きて、庭まで手が回りませんでした。

snapshot_f2babe47_b2bad765.jpg

一階は、ダイニング、キッチン、居間1、居間2と弥生ちゃんの部屋。

snapshot_f2babe47_12bad757.jpg

2階は麻美ちゃんの寝室、透君夫妻の寝室、聖司君夫妻の寝室。

階段ホールにビリヤード台。

運動器具を置いただけで、ほとんど使っていない部屋も。

snapshot_f2babe47_72bad743.jpg

屋根裏部屋。

弘美ちゃんの寝室です。

屋根裏部屋を作るのが夢でした。

 

大家族を想定して作ったので、部屋数も多くてそれなりに快適です。

このまま代々家を引き継いでいけるとうれしいです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP