忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0123

snapshot_f239882f_72c10646.jpg

圭君達です。

この度、修太君とイリーナちゃんが家族に加わったことで、ついにバンド「フォーブラザーズ」が再結成されました。

snapshot_f239882f_32c1065b.jpg

ドラムはイリーナちゃん。

凛々しくキマッています。

snapshot_f239882f_32c1066d.jpg

キーボードは圭君のいとこ、海斗君の息子の海里君。

snapshot_f239882f_52c1067d.jpg

ベースは修太君。

こうしてみると、彼もかっこいいかも。

snapshot_f239882f_52c1069e.jpg

そして、リーダーの圭君。

snapshot_f239882f_32c106eb.jpg

再結成されたバンドの演奏を聴く圭志君。

とても満足そうです。

「これで、聡や弘や海斗にいい土産話が出来たわい」

snapshot_f239882f_d2c10d4b.jpg

一方の、こちらは「パブねもす」

こちらも、海里君と結婚した須々木素也君の義理の娘、彩華ちゃんが復活させてました。

snapshot_f239882f_72c10d59.jpg

昔のように、お料理を出すことはなくなりましたが、彩華ちゃん一人で経営をがんばっています。

その成果もあって、お店レベルはすぐにMaxに到達しました。

チケットマシンを使った商売がこんなに簡単にいくとは、思いもしませんでしたよ。

snapshot_f239882f_12c10d67.jpg

(でも、またいつか、お料理も出せるようになりたいなぁ)

人を雇うとまた人件費が……。

snapshot_f239882f_f2c126c8.jpg

お店はこんなに大繁盛。

snapshot_f239882f_72c12700.jpg

あ、晴美ちゃんも来てる。

今日は旦那さんは連れてないんですか?

お隣にいるのは、晴美ちゃんの甥で、佐田家翔君の息子さんです。

snapshot_f239882f_d2c12c30.jpg

樹君も来てました。

どうやら今夜のお酒はちょっと苦いようですな。

まだ弘美ちゃんのことが、あきらめ切れないんでしょうか。

snapshot_f239882f_d2c12ca5.jpg

素也君も来てました。

復活したお店に、今度はお客さんとして。

「父さんと建てたこの店も、娘が継いでくれて本当によかった」

一時は公共区として売りに出されてましたからね。

こうして、「パブねもす」の夜は静かにふけていきます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP