忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0123

snapshot_f239882f_52c14029.jpg

圭君です。

バンドを再結成させた彼。

今度は自分自身の夢、「将軍になる」を叶えるために圭志君をコーチに猛特訓。

「圭ー、がんばれよー」

「ひいひい」

snapshot_f239882f_92c1403f.jpg

「思い出すなぁ。昔もこうやって、麻緒を鍛えてやったもんだよ」

「父さん! ちょっと休んでいい?」

「まだだめだ!」

「鬼~」

snapshot_f239882f_f2c14080.jpg

すてん!

「あいたたた。くそう……」

snapshot_f239882f_32c1408e.jpg

ピーッ!

「圭、何をやっとるか! もう三十周がんばれぃ!」

「ええーっ!?」

snapshot_f239882f_32c140eb.jpg

「まったく。わが息子ながら情けないのう。わしの若い頃は……。若い頃はどうだったかの……」

自分に都合の悪いことは忘れる圭志君。

snapshot_f239882f_f2c14446.jpg

圭君の家にも、生まれたての命があります。

海里君の息子、潮君です。

圭志君には、また甥。

snapshot_f239882f_92c14473.jpg

成長した潮君は、お父さんの海里君にそっくりでした。

snapshot_f239882f_b2c147f6.jpg

「まさか、潮の成長までこの目で見れるとはなぁ。海斗に自慢してやろう」

潮くんに言葉を教える圭志君。

snapshot_f239882f_52c14f58.jpg

そんな圭志君、運命の日には、たくさんの友達を呼びました。

久しぶりに彼自身もバンドに加わります。

弘美ちゃんがベースを先にとってしまったので、圭志君はドラム。

snapshot_f239882f_d2c14f62.jpg

さすが圭志君。

熟練したテクニックが光ります。

snapshot_f239882f_b2c1509f.jpg

そんな彼も、やがて静かにスティックを置きました。

お迎えの時間です。

snapshot_f239882f_b2c150c5.jpg

「やれやれ。わしもとうとうか……」

snapshot_f239882f_f2c150f1.jpg

そうして旅行かばんを手にとって、ゆるやかな天国の調べにのって、圭志君は静かに旅立っていきました。

snapshot_f239882f_32c1511c.jpg

「ううっ……。圭志叔父さん……!」

麻美ちゃんの時には、気丈にも涙を見せなかった麻緒ちゃん。

でも、このときばかりは涙です。

小さい頃から面倒を見てくれた、もう一人の父親みたいな人でしたから。

snapshot_f239882f_52c15142.jpg

落ち込む圭君を、修太君も励まします……?

「圭。大学優等で卒業して、おめでとう」

「んあ? あ、ありがとう……」

修太、こんなときになんでその話題なんだ。

snapshot_f239882f_b2c151da.jpg

麻緒ちゃん、スティックを握って、大好きだった叔父さんにひと打ち捧げます。

圭志君も、バンドの再生やまた甥の成長を見届けて、さぞかし満足だったでしょう。

snapshot_f239882f_d2c1573c.jpg

翌日、圭君達はプリーザントビューのはずれにある墓地へとやってきました。

snapshot_f239882f_f2c1578d.jpg

そこに圭君は、圭志君の墓標を置きます。

snapshot_f239882f_32c157a3.jpg

海里君も、自宅に置いていた両親のお墓をしかるべき場所に設置……。

って、おい!

墓標の向きが違うったら!

snapshot_f239882f_f2c157cc.jpg

まあいいや。

後できちんと置きなおすことにしましょう。

最後に皆で圭志君の冥福を祈り、墓地をあとにします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP