忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0219

snapshot_72a02c40_b2e47ea9.jpg
二人の子供達が大学に行って、また私達二人だけの生活に戻った。
子供達のいない朝は、とても静か。
久しぶりに本なんて読んでみる。


snapshot_72a02c40_72e47ec5.jpg
勇樹さんは階下で私の絵を新しく描いてくれている。
もうじき完成みたいだ。
絵が描きあがったら、二人で出掛けようと約束している。


snapshot_72a02c40_b2e47f25.jpg
ぱんだや。
お前は昔からちっとも変わらないねぇ。


snapshot_72a02c40_72e47f8a.jpg
絵が仕上がった。
さて、そろそろ出掛ける支度をしようかな。
お風呂に入って、服を着替えて……。


snapshot_72a02c40_32e48067.jpg
用意ばんたん。
さあ、出発。


snapshot_72a02c40_32e48115.jpg
やって来たのはダウンタウンの「ミッドナイトフローズ」。
どちらかといえば、若者向きの店だ。

 

 

snapshot_72a02c40_b2e481cf.jpg
店のレストランで、食事にすることにする。
二人ともメニューとにらめっこ。
食べたいものは、若い頃から変わらない。
二人とも。


snapshot_72a02c40_32e4823c.jpg
「わしは若い頃はああみえて、ずいぶん短気だったんだ。喧嘩なんてしょっちゅうだったよ」
「あら、意外だわ。私といるときは、一度も怒ったことないじゃない」
「怒る必要もなかったしな」
いつものメニューを頼み、私達が食事をしていると、どこかの野良犬がじっと見つめてきた。
そんなに見つめても、ご飯はあげませんよ。


snapshot_72a02c40_f2e4826f.jpg
「春日もさつきも、大学でいい彼氏を見つけたようよ」
「そうか。それはよかったなぁ。年頃なんだから、彼氏の一人や二人くらいいてもいいさ」


snapshot_72a02c40_52e482ac.jpg
レストランには、私の姪も来ていた。
実はさつきが付き合っている男の子は、彼女の息子だ。
意外なところで縁があるものだ。
後で挨拶をしておこう。


snapshot_72a02c40_d2e482d2.jpg
私が姪の方に気をとられていると、勇樹さんが、
「えい!」
私のお皿からつまみ食い。


snapshot_72a02c40_d2e482ef.jpg
やったわね。それじゃあ私も、
「お返しよー」
つまみ食い。
「ははは。これであいこだな」


snapshot_72a02c40_32e4831b.jpg
あの犬、まだいる……。
かわいそうに、おなかが空いているみたいだ。
でもここのレストランでは犬のお皿は置いてないのよね。


snapshot_72a02c40_12e483be.jpg
食事が終わったら、二人でカラオケを歌うことにしてみた。
私、カラオケは初めてかも。


snapshot_72a02c40_32e483da.jpg
歌はそんなに得意じゃないから、実はカラオケって苦手。
でも、勇樹さんは大好きみたい。
ずいぶん楽しそうだ。


snapshot_72a02c40_b2e48432.jpg
勇樹さんが楽しいなら、私はそれでいいんです。
一緒に歌っていたら、だんだん声が出るようになってきた。
カラオケ、ちょっと楽しいかも。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP