忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0116

snapshot_b2a96f7d_d2b82deb.jpg

寮の暴れん坊ランドリー・コーレイ。

この間ちょっともめていたイリーナちゃんと、再び火花を散らしていました。

いきなり小突かれたイリーナちゃん。

「何するのよ」

snapshot_b2a96f7d_72b82e08.jpg

「ひどいー! ひどいわっ!」

あ、泣くんだ。

案外もろかった。

snapshot_b2a96f7d_b2b82e5c.jpg

と、こっちでも。

「ひどいよー! しくしく」

樹君の浮気相手をいじめに行ったところ、反対にいじめられたようです。

争いが絶えませんなぁ。

snapshot_b2a96f7d_f2b82ea5.jpg

食堂のおばちゃんは仕事放棄して、朝ごはんを食べてるし。

あ、これは関係ないか。

でも、はじめて見たのでつい写真を撮ってしまいました。

snapshot_b2a96f7d_f2b82ec7.jpg

しかし、争いの一端は樹君にも責任あり。

「お前さー、やっぱいじめはよくないよ。陰険」

「ふーんだ! 樹君には関係ないもん!」

すっかりひねくれちゃった弘美ちゃん。

snapshot_b2a96f7d_12b82efb.jpg

ランドリー・コーレイ、仲の悪い三人組に取り囲まれる。

ブーイ・ジャスミナは小突く。

圭君は強く押す待ち。

イリーナちゃんは平手打ち待ち。

哀れコーレイ、万事休すか。

snapshot_b2a96f7d_b2b82f25.jpg

「なんか文句あるかゴルァ!」

「あって悪いかオラ!」

コーレイ、強行突破。

圭君が標的になってしまいました。

snapshot_b2a96f7d_52b830c2.jpg

一方の樹君。

「やっぱり、俺には君しかいないって、分かったんだ」

こりずに口説いてます。

snapshot_b2a96f7d_52b8316b.jpg

「ふふっ。本当に?」

はい、ハートが戻りました。

着々と女の子達との亀裂を修復していく樹君です。

snapshot_b2a96f7d_d2b83235.jpg

また喧嘩。しかも二連続。

ランドリー・コーレイとブーイ・ジャスミナです。

勉強部屋で喧嘩はやめてくれ!

気が散ってレポートが書けないじゃないか!

snapshot_b2a96f7d_d2b832a6.jpg

コーレイとジャスミナが喧嘩ばかりしてどうにも埒が明かなかったので、チートで二人を部屋の外へ移動させました。

これでやっとレポートに集中できます。

喧嘩をやってると、行動をキャンセルしてまで野次馬に行きますからね。

snapshot_b2a96f7d_f2b832ae.jpg

弘美ちゃんもレポート。

天国のパパのためにも、最優等で卒業しなくてはなりません。

snapshot_b2a96f7d_32b8330f.jpg

樹君はまだ女の子達との関係修復に、奔走中。

ブーイ・ジャスミナとも仲直りできました。

snapshot_b2a96f7d_b2b83325.jpg

「私も、樹君とお話したかったところなの」

「そ、そうなの?」

あまりにすんなり許してくれるので、拍子抜けしたり。

浮気が見つかっても、相手の激怒状態がおさまれば、また普通に接することができる。

まさに、過去にはいつまでもこだわらない。ドライなシムの世界。

snapshot_b2a96f7d_d2b833cf.jpg

キスもしてくれます。

後ろでランドリー・コーレイが喧嘩待ちですけど。

snapshot_b2a96f7d_d2b834bd.jpg

樹君、また弘美ちゃんのところにやってきました。

「あのさ……」

「今ぴっけと遊んでるの。明日にして」

つれない返事。

弘美ちゃんには二度も浮気を見つかっているので、さすがに友好度はマイナス状態です。

snapshot_b2a96f7d_72b834ed.jpg

(はー。弘美は機嫌をなおすのに手こずりそうだな……)

樹君は、寮の女の子達全員と元通り仲良くしたい様子。

でも。

仲直りしたいのは、たくさんのデート相手を持つため?

(そうかもな)

それじゃあ、弘美ちゃんも他の女の子と一緒ってこと?

(うん……)

ロマンス願望は究極の形の博愛主義者かもしれません……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP