忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0426
snapshot_731bf292_b335704b.jpg
さて、こちらの二人は仲良く畑仕事。
一人で黙々と働いていた健史君を、結衣ちゃんが助けます。


snapshot_731bf292_d33570a5.jpg
手入れが一段落したところで。
「ねえ、私のママに、健史君のこと紹介したいんだけど」
「そりゃ、ぜひ」


snapshot_731bf292_933570bd.jpg
「ママ! ちょっとこっちにきて!!」
口笛で母を呼ぶ娘。
弘美ちゃんは犬じゃないんだから、普通に呼びなよ……。


snapshot_731bf292_933570d1.jpg
呼ばれた弘美ちゃん。
「あら、この子とっても素敵じゃない」
尚人君にハートを飛ばしてました。
尚人君、パジャマ姿ですが。


snapshot_731bf292_f335710a.jpg
それはともかく。
「初めまして。結衣さんには、いつもお世話になっています」
「こちらこそ、初めまして。結衣はちょっとボーっとしたところがあるけど、仲良くしてやってくださいね」


snapshot_731bf292_9335711f.jpg
「お風呂場も壊したの、だ~れ~!!?」
真美ちゃん、パソコンの次はお風呂を直してました。
ほらほら、彼氏を弘美ちゃんに紹介しなきゃ。


snapshot_731bf292_b335719b.jpg
というわけで。
「中嶋尚人です。どうぞよろしく」
「あら、あなた真美のボーイフレンドだったのね」


snapshot_731bf292_7335732f.jpg
さて、弘美ちゃんも衛生値が下がってきたことだし、そろそろ帰ってもらいましょう。
どさくさにまぎれて、結衣ちゃんと健史君が抱き合ってますね。


snapshot_731bf292_53357515.jpg
さて、翌日の朝のことです。
真紀ちゃんが、直輝君に朝の挨拶で軽くキスしたときのこと。
突然、健史君が駆け寄ってきました。


snapshot_731bf292_33357524.jpg
「なんだよ! 真紀ちゃんだって、浮気してるじゃないかー!」
バッシーン
「!?」


snapshot_731bf292_73357531.jpg
どうやら、健史君の方にまだ、真紀ちゃんとのシム関係に赤いハートがついたままだったようです。
それが、この怒りの原因。
「もう、私とあなたとは完全に終わったと思ってたけど……。そう思っていたのは、私だけだったのね……」


snapshot_731bf292_9335753d.jpg
「う~。くやしい~」
真紀ちゃんは快活が高いので、ぶたれてもやり返さないんですよね。
それがちょっとかわいそう。
でもこれで、お互い関係を清算することができました。


snapshot_731bf292_d33578df.jpg
喧嘩のあとでも雑草抜き。
いつでも、畑仕事が待っています。


snapshot_731bf292_f33642f1.jpg
さて、朝あんなことがあったこの二人。
晩にはお互い勝手に仲良くしてたらしく、気がついてみたら、直輝君に赤いハートが点灯。


snapshot_731bf292_b336430a.jpg
真紀ちゃんにも。
これで、二人も晴れて恋人同士です。


snapshot_731bf292_b336436b.jpg
「ナスナスおナス~♪」
相変わらず、学生達は野菜ジュースで生活しています。
スキルアップの効果を持つナスジュースが、彼らの間でブレイク中。


snapshot_731bf292_33364375.jpg
「ナスってかたいから、力が要るな……」
ナスをミキサーに入れて……。


snapshot_731bf292_d336437b.jpg
「えい!」
ギュガガガガ!


snapshot_731bf292_53364384.jpg
「はーい、出来上がりでーす」
ナスジュースって、あまりおいしくなさそうですが。


snapshot_731bf292_1336457a.jpg
またまた畑仕事。
虫がついたので、農薬散布です。


snapshot_731bf292_33364646.jpg
ちょっぴり畑が暇になったので、キャッチボールをすることになった二人。
「よし、いいぞー」
「そーれ」
大きく孤を描いて、尚人君のボールが飛びます。


snapshot_731bf292_b3364652.jpg
「そりゃ!」
「!?」
快活の低い健史君のボールは、ほぼ直線で飛んできます。


snapshot_731bf292_73364665.jpg
「危ないって! いたっ!!」
快活の低い人と、キャッチボールはするもんじゃなさそうですね。
快活が低いもの同士のキャッチボール、一度見てみたい気もします。


snapshot_731bf292_3336472e.jpg
そんなこんなで、皆さん三年生の前期を終了です!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP