忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0413
snapshot_731bf292_932a761f.jpg
さあ、雪が積もりましたよ!


snapshot_731bf292_f32a7650.jpg
「雪が降ったら、やっぱりこれだよな!」
早速みんなで雪だるま作りです。


snapshot_731bf292_b32a7680.jpg
例によって、あの教授も来ています。
「楽しそうじゃないか。私も童心に帰ってみるのも、悪くはないな」
「あんた、いつも童心じゃないんですか?」


snapshot_731bf292_532a76a1.jpg
「はっはっは。なかなか楽しいものだな!」
「そうすね……」
何の因果か、教授と仲良く雪だるまを作る羽目になった、直輝君。
雪だるま作りって、二人でやることもできるんですね。


snapshot_731bf292_f32a76bb.jpg
結衣ちゃんも雪だるま。
「おなかのボタンは、何にしようかな~」


snapshot_731bf292_b32a76ee.jpg
「さぶ……」
教授と仲良く雪だるまを作っていたら、身も心も氷点下に下がったようです。
はやく、家の中に入ったほうがよさそうね。


snapshot_731bf292_932a7719.jpg
真美ちゃんも……。
彼女は色白なので、本当に真っ青な顔色になりますね。


snapshot_731bf292_332a7740.jpg
真美ちゃんが作った雪だるま。


snapshot_731bf292_932a774a.jpg
他の子が作った雪だるま。
真美ちゃんの雪だるまのほうが、なんだか邪悪な感じがします。
おそらく、真美ちゃんの性格の悪さが影響しているのかも……。
快活低いもんね。


snapshot_731bf292_332a775a.jpg
さあ、暖炉に火を入れましょう。
こんなときのための暖炉です。


snapshot_731bf292_332a77aa.jpg
「君は何だね! 教授に向かって指を差すとは、何だね!?」
「これは指じゃなくて、ヒズメですってば。その目は節穴かねっ!?」
また牛がいつの間にか、家に上がってますね。


snapshot_731bf292_f32a7844.jpg
あ、結衣ちゃん、後ろにペンギン来てるよ!
雪だるまがたくさんあるので、どれに話しかけていいのか困ってる感じです。
かわいいなぁ……。


snapshot_731bf292_132a786f.jpg
合計六体。
なかなか、壮観です。
今度、どれだけたくさん雪だるまを作れるか、ためしてみるのも楽しそうかもしれません。


snapshot_731bf292_932a7938.jpg
「はー……。あったか」
六人の中で、一番暖炉にありがたみを感じているのは、健史君かもしれませんね。
自宅の暖炉、本当にあったかかったもんね。


snapshot_731bf292_532a7953.jpg
暖かな暖炉と、静かな雪の晩。
音楽は、ニューエイジの静かなピアノソロ。


snapshot_731bf292_932a79bf.jpg
こんなときは、みんなで勉強するのも楽しいですね。


snapshot_731bf292_f32a79da.jpg
こちらは暖炉のそばの絨毯で。
暖炉のそば……。
絨毯……。
あ、何か嫌な予感が。


snapshot_731bf292_b32a79f2.jpg
君たちは、なぜかわざわざそんな寒そうなとこで、やるのね。


snapshot_731bf292_332a7a39.jpg
みんなが課題をやり始めたので、放置された教授。
その構えは……。


snapshot_731bf292_f32a7a3c.jpg
ああーーー、雪だるまがっ!
本当に、いらないことばかりやってくれる人だな。
ある意味、牛よりもはた迷惑。


snapshot_731bf292_f32a7a5a.jpg
って、あああーーーーーー!
やっぱりだ!!
こんなに落ち着いた晩に限って、火事だーーーーー!!!


snapshot_731bf292_132a7a67.jpg
やっぱり、暖炉のそばに絨毯はやばかったですか。
あーあ……。
火災報知機設置しといて、よかった。


snapshot_731bf292_132a7e0f.jpg
まあ、色々ありましたが、無事に試験に合格することができました。
また、レポート書きで忙しくなりそうですね。


snapshot_731bf292_b32a7e3f.jpg
早速いちゃつくこの二人。
ごちそうさまです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP