忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0413

ある朝の日。
幸人じいさんは、あたりを見回してみました。
「お義父さま、何してますのん?」


snapshot_32ff64a7_b3257d98.jpg
あ……。
息子の嫁光る。


snapshot_32ff64a7_33257daf.jpg
「佳織さんはいつ見ても、ええのー!」
「ほほ。おかしな、お義父さま」
息子の嫁に、手を出すなよ。


snapshot_32ff64a7_b3257e44.jpg
「那智も、お母さんみたいに美人になるとええの」
「え? 別にどーでもいいよ。はぐはぐ」


snapshot_32ff64a7_b3257edf.jpg
ちなみにこの二人のじいさん。
結構仲がいいです。
でも、


snapshot_32ff64a7_b3257f0e.jpg
彦二さんは気難しい性格なので、さっき仲良く遊んでいても、次の瞬間には言い争い。
「おい、今のはズルだろう!」
「ズル!? だーれがズルしたんですかよい」


snapshot_32ff64a7_b3257f23.jpg
「ったく、頑固なじ~さんだの! ワシがいつズルしたかい! 何時何分何秒、地球が何回まわった時!?」
「何を子供みたいなことを言いよるか!!」


snapshot_32ff64a7_d3257f17.jpg
「ええ~い、もうよいわっ!!」
じいちゃん、顔が般若より怖い……。


snapshot_32ff64a7_d3257f7d.jpg
家族団らん。
「佳織さん、あんたの頑固な親父さんは、どうにかならんのかのー?」
「どうにかなるんなら、とっくになっていますわよ」
「まだそんな話をしとるか!」
「パパ、遅いね……」


snapshot_32ff64a7_73257fd6.jpg
この二人、とっても仲がいいです。
同じ遊び好きだからでしょうか。
「お義父さま~、いきますわよ~」
「よし、こっちも行くぞ~!」


snapshot_32ff64a7_33257fdd.jpg
「きゃお!?」
バシャッ!
水風船合戦。
何も冬の寒いときにやらなくても……。


snapshot_32ff64a7_33257fe7.jpg
「うわぉ!」
「ほっほっほ~。まだまだ甘いの~」
じいちゃん、華麗なフットワークです。
手え出すなよ。


snapshot_32ff64a7_33257ffd.jpg
「ふん。まったく二人ともまだまだ子供じゃわい」
こっちのじいちゃんは、本当にくそまじめすぎ。


snapshot_32ff64a7_b3258033.jpg
「パパが帰ってくるまで、宿題してよっと」
パパが帰ってきたら、本を読んでくれる約束なんだよね。


snapshot_32ff64a7_132580fb.jpg
「水風船してたら、体がすっかり冷えちゃったわ」
そりゃそうでしょう。


snapshot_32ff64a7_9325815d.jpg
ようやくパパが帰ってきました。
「お帰りなさ~い」
「ただいま~」


snapshot_32ff64a7_b3258182.jpg
パパはママに首ったけ。
仕事で疲れて帰ってきてるのに、すぐさま妻が壊したお風呂の修理。
「あれで意外と握力あるんだな……。ゆるゆるになってる」


snapshot_32ff64a7_d32581d2.jpg
「ここの汚れが……」
お風呂掃除までしちゃいます。


snapshot_32ff64a7_9325824c.jpg
「那智、本読んで……」
待ちくたびれて、もう寝ちゃいましたよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP