忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0419
snapshot_731bf292_b3300b8f.jpg
寒中水風船合戦。
体が余計冷えるから、やめた方がいいのに。
真っ青になっても、しりませんよ!


snapshot_731bf292_13300c5d.jpg
そして、事件は突然起こりました。
水風船合戦で著しく、心地よさの下がった真紀ちゃんが、「体が凝り凝りだよ」と叫んでいたら……、


snapshot_731bf292_53300c66.jpg
「!!!!?」
おもむろに、結衣ちゃんが健史君をロマンチックに抱擁。


snapshot_731bf292_13300c75.jpg
「ちょっと!!!! これ一体どーゆうことよっ!!!!!?」
あ……。
健史君だけ、恋に落ちた……。
結衣ちゃん、重ね重ねなんて罪なことを。
直輝君はそんな修羅場を、さらっとスルー。
「あー、腹減った。トマトジュースでも飲もうかな」


snapshot_731bf292_93300c96.jpg
「この浮気者ーーーっ!!!」
ベッチーン!!
「う!?」


snapshot_731bf292_f3300ca3.jpg
「あんた私か結衣ちゃんか、どっちが好きなのよっ!! はっきりしろ、このナス野郎!!!」
「な、ナス……」


snapshot_731bf292_d3300cab.jpg
「私もおなか空いたっと……」
こら結衣ちゃん!
こうなったのはあなたのせいなのに、あなたも他人ヅラですか!


snapshot_731bf292_73300cd5.jpg
「誰がナスだっ! このインゲン女っ!!!」
ベッシーン!!
「!?」
快活1の健史君が、黙って殴られるわけはなく……。
しっかりとお返しのビンタです。


snapshot_731bf292_73300cef.jpg
「インゲン……」


snapshot_731bf292_f3300cf8.jpg
「なんで? 私が何かした? むしろされたほうなのに……」
真紀ちゃん、さっきまでの威勢はどこへやら。
そうだよねぇ。
一番悪いのは、結衣ちゃんかもねぇ。


snapshot_731bf292_d3300d13.jpg
あーあ。
真紀ちゃんと健史君、完全に破局です。
結衣ちゃんはのんびり床掃除している場合ではないかと。


snapshot_731bf292_b3300d2d.jpg
「はー。やっと綺麗になったー」
「うえ~ん! 真紀が僕をぶったーぁ!!」
仕返しはしたものの、殴られたことがよほど悔しいのか。
健史君、泣く。


snapshot_731bf292_53300d3f.jpg
「泣きたいのは、むしろこっちよ……」
先に泣かれちゃうと、こっちは我慢するしかなくなりますよね。


snapshot_731bf292_b3300d8a.jpg
「本当、サイテー……」
ソファーでブーたれる真紀ちゃんの独り言を、直輝君は相変わらずの他人ヅラで、聞いてました。


snapshot_731bf292_93300e0b.jpg
さて、突然ですが、今夜は新年パーティーの日です。
それぞれ自分の親を招待したのですが、呼ばれてもいないこの人まで、勝手にやってきました。
「何たる偶然。私も今夜はたまたま暇だったのだよ」
「暇じゃなくてもいいのに……」


snapshot_731bf292_33300e2d.jpg
ところが、ある意味牛以上にトラブルメーカーなこの教授。
早速結衣ちゃんを小突いて、泣かせてしまいました。


snapshot_731bf292_d3300e5b.jpg
「いいかね。君みたいな若い者が、そんな不遜な態度を大人にとってはいかんのだよ」
「あいて」
また、小突かれました。
性格悪いな。


snapshot_731bf292_53300e73.jpg
「なんでなのよ~」
教授の虫の居所が、悪かったとしか。


snapshot_731bf292_d3300e8e.jpg
結衣ちゃんが泣いてる隣で、中嶋家のご面々が到着。
あっ、しまった!!
真美ちゃんと結衣ちゃんの親を呼ぶのを忘れていた!
がーん……


snapshot_731bf292_53300ebe.jpg
まあ、中嶋家は数は多いので、いっか。
「今の子、ちょっとかわいいじゃないか」
行彦さん、結衣ちゃんにハートを飛ばしてました。
こういう子が好みですか?


snapshot_731bf292_f3300f21.jpg
今日は特別な日だから、とっておきのチョコレートケーキを出しました。
「はぐはぐ。これおいしー!」
「兄ちゃんの彼女が作ったんだぞ。うまいだろ、那智」


snapshot_731bf292_73300f49.jpg
そして、この日は何もかもが特別だったからでしょうか。
直輝君が……。
「ちょっと右手いい?」
「? いいけど?」


snapshot_731bf292_33300f4e.jpg
ちゅ!
ええっ!?


snapshot_731bf292_33300f73.jpg
しかし両者とも、ハートは出ず。
なんだったんだ、今のは。
直輝君、真美ちゃんがよかったはずなのでは?


snapshot_731bf292_53300f87.jpg
結衣ちゃんは彦二さんとおしゃべり。
「私も実家で家庭菜園始めたんです。残してきた畑、ママ達がちゃんとやってくれてるかどうか、心配ですけど」
「小さな畑なら、大丈夫じゃろ」


snapshot_731bf292_d3300fd0.jpg
「ひょっほ~!! チューされちった♪」
ガンガンガン
突然、真紀ちゃんが一人で騒ぎ始めました。


snapshot_731bf292_b3300ffa.jpg
「ちょっと真紀! ウルサイ!!」
佳織さんと幸人さんが耳を覆っています。


snapshot_731bf292_73301016.jpg
「真紀は大学に入って、ここがどうかなったんかい?」
こらこら、何を言い出す。
仮にも、あんたの孫ですよ。


snapshot_731bf292_f3301038.jpg
「はっはっはー。何が始まるんだい? なかなか楽しいじゃないか!」
騒いでいると、中に加わりたがるのは、こいつ。


snapshot_731bf292_53301054.jpg
しまいには、直輝君も一緒に騒ぎ始めて、騒音はピークに。
これはたまらない。


snapshot_731bf292_93301161.jpg
「なんだい? もう終わりなのかね」
鍋たたきは、始まったときと同じく、突然やみました。
「ねぇねぇ、お姉ちゃん、私と同じ髪型だね」
「うん。そうだね」


snapshot_731bf292_1330119d.jpg
そして再び、騒音がカムバック!
今度は佳織さんです。
「いいよ! 母さん!!」
尚人君は手拍子までとっています。


snapshot_731bf292_933011b2.jpg
「イエー!! 楽し~!!」
この謎の行動は、一体何なのか。
その答えは外にありました。


snapshot_731bf292_133011c1.jpg
この人。
新年パーティーの特別ゲスト、タイムのおじいさんです。
この人を歓迎するための、大騒ぎだったようですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP