忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0401

snapshot_731bf292_b31c1174.jpg
自給自足生活二日目です。
朝起きると、各々自分の就きたい専攻を望みに出してきたので、叶えてあげます。
真紀ちゃんは、やっぱり経済学なのね。



snapshot_731bf292_131c132f.jpg

外は雨。
季節は秋。
健史君は早速畑仕事です。
クワをもつ姿も様になってますね。
って、パジャマ姿ですが。



snapshot_731bf292_b31c1451.jpg

とりあえず、早く収穫できるキュウリとトマト、イチゴを少しばかり植えました。
トマトとイチゴはそれだけでジュースの材料になってくれるので、重宝します。



snapshot_731bf292_531c14b5.jpg

朝の一仕事を終えて、昼食。
「え~と。俺達そういえば、まだ全然自己紹介とかしてなくね?」
「だね。僕は畑山」
「私は佐武真美だよ。君は?」
「中嶋尚人」



snapshot_731bf292_f31c1511.jpg

真美ちゃんはどうやら、尚人君が気に入ったようです。
ハートをいっぱい出してました。
この六人の中で、誰と誰が相性いいのかな?
そのうち調べてみましょうか。



snapshot_731bf292_b31c1557.jpg
日が暮れて。
雑草がボウボウです。
朝からずっと誰かが、草を引っこ抜いている状態。


snapshot_731bf292_d31c159f.jpg
直輝君が一人で地味に奮闘していましたが、応援が二人来ました。
「抜いても抜いても、すぐに生えてくるよー!」
「これ、終わんの!?」


snapshot_731bf292_d31c1600.jpg
尚人君、ブロンズバッチゲット。
さすがの雑草も、三人がかりなら、どうにかなるね!


snapshot_731bf292_331c1633.jpg
なんと!
忙しいと思われていた自給自足の生活で、レポートを書く暇なんてものができました!
どひゃー。
これは早速取り掛からねば!


snapshot_731bf292_f31c169e.jpg
雑草抜きが終わっても、水遣りが待っています。
スプリンクラーなんて、生意気なもの、持っちゃいません。


snapshot_731bf292_f31c1db7.jpg
結衣ちゃん、シルバーバッチをゲット。
彼女は家庭菜園を少しやっていたので、バッチ習得が早そうですね。


snapshot_731bf292_131c1de9.jpg
「ふわー……。自給自足なんて、結構楽勝じゃーん?」
確かにそんな感じですね。
家財道具を先にそろえてあげたせいで、難易度が下がっているのかもしれません。
う~ん。
新しいルールを考えた方がいいかな。


snapshot_731bf292_131c1eac.jpg
でもまあ、とりあえず、冬のための備蓄を。
池に氷が張る季節になる前に、お魚確保です。


snapshot_731bf292_931c1ee0.jpg
「おほー! 見て見て! でっかいオオクチバス!!」
う~ん。
どんどん釣っちゃいますね。


snapshot_731bf292_f31c1f8d.jpg
早朝に、学期末試験。
ところで、結衣ちゃん……。
もしかして、太った?


snapshot_731bf292_331c1fe2.jpg
皆さん、最優等で試験通過!
結衣ちゃん、やっぱり太ってる。
奨学金で運動器具を買わなきゃですね。


snapshot_731bf292_b31c2028.jpg
試験が終わったのも、つかの間。
雑草の大群がみんなを待っている!!


snapshot_731bf292_131c210c.jpg
四人がかりでかかれば、へっちゃら!
案外楽勝だわ、自給自足。
こりゃ、やっぱり追加ルールが要りそうですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP