忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0429
465ffa4f.jpeg
さて、四年生の前期が始まりました。
訪ねて来た教授に挨拶をしたら、教授、早速真紀ちゃんを小突いて泣かせてしまいました。
相変わらず、何かをしでかしてくれます、この教授。
何気に、牛も来ていますね。


0958915c.jpeg
さて、学生をいびった後、教授はプールに興味を示したようです。
水着に着替えて、飛び込み台へ。


d3c49f64.jpeg
えええええ~!?
大ジャンプ!!


8c6b4b89.jpeg
綺麗なフォームのまま着水。
かなり身体スキルのレベルが高いと見ました。
さすが教授。
その肩書きはダテではなかったんですね。
不本意なことに。


eb5d9cc7.jpeg
「ははは。これでも学生の頃は、水泳部だったのだよ」
いや、お見事というしかないです。


17cc92e2.jpeg
あら?
教授と牛の次は、体操おじさんですか?


1390ae2f.jpeg
見れば表に、体操おじさんの被害者が。
「何で俺だけ、体操させられてるわけ?」


1ed01bf0.jpeg
さて、体操おじさんはすぐに帰ってくれるので問題はないのですが。
問題は牛と教授です。
牛、あまり仲良くない真紀ちゃんに枕たたきを挑んで、真紀ちゃんを不快にさせました。


278c4146.jpeg
教授に負けっぱなしだった結衣ちゃん。
今回は小突かれる前に、教授へ「強く押す」を発動。
「教授教授って、学生をあんまりなめると、ひどいわよっ!」
「な!?」


be1e7878.jpeg
「今度私に不快なことをしたら、スキャンダルをでっち上げて、教授の座から追い落としてやるからね!」
今日の結衣ちゃんは、一味違うのです。
悪い顔だ。


e1844eb9.jpeg
「なんて生意気な学生だ! そちらこそ、私を甘く見るなよ!」
「あいた」
結局は、結衣ちゃん、教授に小突き返されてしまいました。


bc23ec40.jpeg
牛は牛で。
「あっ、向こうに空飛ぶラマが!」
「えっ? どこ!?」


b5b5606a.jpeg
「スキあり!」
バシャン
水風船炸裂です。


280b57c1.jpeg
「うひひっ。ひっかかったひかかった」
「くぉんの、牛ぃぃぃぃぃぃぃ!!」


f813af41.jpeg
ムカついたので、水風船の後にできた水溜りを、自分で掃除してもらいました。
それが終わったら、今度はトイレ掃除とお風呂掃除をお願いね。
「ステーキにされたくなかったら、言う事聞いた方が身のためだよ」


ea6f0a25.jpeg
でもやっぱり、教授の方が牛より上でした。
「やあ、私は数学科のファンセイ・アンドリュー教授だ。改めてよろしく」
「俺、演劇学専攻だから、あんたとは何の関わりあいもないと思うんですが」


8ba1cac5.jpeg
「って、あいーーーーー!!?」
電気ブザー。
シビシビきます。


83ab3f26.jpeg
「ははは。こんな初歩的なイタズラにかかるとは、君もまだまだ青いな」
「そうですかコノヤロウ」
この教授、やっぱり牛よりトラブルメーカー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP