忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427
653e2c38.jpeg
さて、三年生後期が始まりました。
いきなりですが、畑がピンチです。
作物の半数が、枯れかけの状態。


dd7fad6c.jpeg
皆で力を合わせて、水をやったり雑草を引っこ抜いたりします。
畑は広いけど、人手も多いので、なんとかなるかな。


664f1a7f.jpeg
ほら、やっぱりなんとかなった。
植物が水を得て、生き生きし始めました。
そして、畑の向こうから、牛がやって来ています。


be07f0db.jpeg
牛、真美ちゃんを見つめたまま静止。
構ってほしいらしいのですが、真美ちゃんは畑仕事中です。
直輝君は、なにやら自分のことで頭がいっぱいの様子。
ナルシストだったのか?


9662e06f.jpeg
「この俺を、シカトかい……」
誰にも構ってもらえず、一人釣りを始めた牛。


e54de5d1.jpeg
釣りに飽きたら、今度はテレビ。
相変わらず誰も構ってくれないので、イタズラもできません。
「ある意味屈辱的かも。さて、風呂にでも入らせてもらうかな」


94233754.jpeg
「はぁ~」
牛の中の人は、こんな人でした。
ん?
ちょっと待て。


d4f1cd18.jpeg
まじですか?
めちゃくちゃ男前じゃないか!!!
牛の中の人が……。
し、信じられない……。
それでもやっぱり性格は、社交的10遊び好き10快活0なんだろうなぁ。
今度学生名簿を参照して、彼に電話をかけてみることにしましょう。
これは是非ともお友達にならなくちゃ。


4dd9712f.jpeg
さて翌日。
インゲンが実りました!
ついでに害虫もいっぱい湧いてますが。
てんとう虫ハウス、あんまり効果ないのかな……。


e0274f8b.jpeg
すぐさま収穫と駆除を同時に行います。
健史君、まだ真紀ちゃんには未練があるよう。
ハートをいっぱい飛ばしてます。


ab096466.jpeg
インゲンを収穫した後は、ナスの種まきです。
秋には一面ナス畑にする予定です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP