忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427
WS000030.JPG
今日もせっせと畑仕事。
トマトがおいしそうに実りました。
必要な分だけ収穫して、残りは売ってお金に換えます。


WS000031.JPG
昨日食べたベリーパイのせいで、尚人君がちょっぴり太めになりました。
早速ダイエットです。
「くそー。腹いっぱいなのに、教授に付き合って食べたからなぁ」


WS000032.JPG
牛がまたやってきました。
中身はもちろん、あのイケメンさんです。


WS000033.JPG
真紀ちゃんに、何かちょっかいを出したいらしい、牛。
例によって、真紀ちゃんはわき目も振らず畑仕事です。


WS000034.JPG
「牛~! 来てたんだー!!」
「来たもなにも、シカトされたよー!」
真美ちゃんがやってきて、二人で仲良くチアリーダー。
連日の電話攻撃で、二人は友達になっています。
もう少し仲良くなったら、口説こうと思います。


WS000035.JPG
やっと真紀ちゃんの畑仕事が終わったら。
この牛、やりました。
真紀ちゃんの顔面に、枕たたきを仕掛けました。
「ちょっと、痛いじゃないのー!!」
「俺に隙を見せるなと、あれだけ警告しただろう」
ところが、更なる混乱は、この後でした。


WS000036.JPG
いつの間にやら、ラマも区画にやってきていたのです!
ラマを仇敵とする牛が黙っているはずはなく……。
「テメー、俺のシマを荒らす、このウマシカ野郎!!」
「俺はラマだっ!!」


WS000037.JPG
あああ……。
そんな所で暴れられたら、農作業できないじゃないか!
「牛~! がんばれ~!」


WS000038.JPG
「コンニャロ」
「モウーッ」
どがんげこん


WS000039.JPG
ラマ、勝利。
「俺のシマが何だって? ああん?」
「く、くそ……」


WS000040.JPG
牛、敗走。
弱いなお前!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP