忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0212

snapshot_12d106ca_72db736b.jpg

花梨ちゃんとデートをしたスカイラーさん。

その日の夜、デートのお礼にとバラの花束と、なんとピアノまで持ってきてくれました!

やったー!

ピアノを換金すれば、お金がどっさり入る!

snapshot_12d106ca_b2db737a.jpg

ありがとう、スカイラーさん!

ピアノは有意義に使わせていただきます。

snapshot_12d106ca_f2db73de.jpg

で、ピアノをうっぱらったお金で、念願の湯船とトイレをを買いました。

snapshot_12d106ca_12db760a.jpg

シャワー室を水浸しにしていた真鈴ちゃんも、今日からは大丈夫。

ここのお風呂に入れば、水浸しにすることもなく、エルちゃんや花梨ちゃんの反感を買うこともありません。

snapshot_12d106ca_d2db76ff.jpg

さて、朝です。

今日のメニューはベーコンと目玉焼き。

おいしそうに出来ましたね。

真治君の力作です。

snapshot_12d106ca_72db7774.jpg

皆で仲良く朝ごはん。

「せっかく一戸建てにすんでるんだからさ、パーティーやろうよ。盛大に。バンドのお披露目もかねてさ」

「それより先に、サトル君と真治君の特訓じゃない? 僕達まだ一回も合わせて演奏したことがないし」

snapshot_12d106ca_52db7836.jpg

双子達、楽器の練習も大事だけど、勉強も大事だよ。

サトル君はレポート。

真治君は課題。

スカイラーさんのピアノを売ったあまりのお金で、勉強机も新しく買ったんですよー。

ほんとにありがたい贈り物だったなぁ。

snapshot_12d106ca_92db7891.jpg

隆志君はトイレをつまらせたので、責任もって自分で後始末です。

「何で僕がこんなこと……。修理業者雇えばいいのに」

お金がもったいないよ。トイレが詰まったくらいで呼んじゃ。

それから、あの二人がとうとう……、

snapshot_12d106ca_72db7955.jpg

こうなりました。

立場逆じゃない?

明君のほうから春日ちゃんの胸に飛び込んでいったようです。

春日ちゃん、重そうな顔してます。

snapshot_12d106ca_f2db7972.jpg

友好度も足りているので、すぐに赤いハートが点灯。

はれて恋人同士です。

snapshot_12d106ca_d2db7988.jpg

よかったね、明君。

今度は婚約かなぁ。

二人のどちらかに願望が現れたら、婚約させることにします。

snapshot_12d106ca_92db7a06.jpg

一方のこの二人。

シャワー室水浸しの件で、まだ言い争いを……。

真鈴ちゃんのほうからエルちゃんに食って掛かったようですね。

「もう私はシャワー室使わないから、うるさく言わないでよね!」

「な、なによ」

snapshot_12d106ca_d2db7a18.jpg

「元はといえば、あなたがシャワー室を汚れっぱなしにするからいけないんじゃない!」

気の強いエルちゃんが、だまっているわけがありませんでした。

しっかりとやり返し。

snapshot_12d106ca_52db7a3a.jpg

あーあ……。

この二人は仲良く出来ないのかぁ。

せっかく湯船を買ったのに。

snapshot_12d106ca_32db7a7a.jpg

ちなみにこれも買いました。

シャボン玉製造機。

皆で座ってふーふー吹いて、シャボン玉を飛ばして遊ぶ謎の機械です。

楽しさと心地よさのパラメーターが、ぐんぐん回復していく優れもの。

ふーふー吹いてると、酸欠で苦しくなりそうな気もするのですが。

snapshot_12d106ca_92db7ad1.jpg

そして、吹いているとなぜか体が浮く。

それはあたかも自分自身がシャボン玉になったように。

謎のおもちゃです。

いろんな色のシャボン玉が出てくるので、見た目も綺麗ですけどね。

snapshot_12d106ca_32db7d35.jpg

皆で夕ご飯代わりのデザートを食べます。

このミルフィーユは、真治君が焼いてくれました。

snapshot_12d106ca_92db7d95.jpg

外では、知らないおじさんが、勝手にプールに飛び込んでる……。

いつのまに。

いや、一応大学のOBではあるんですが。

少なくともここの8人には、縁もゆかりもない人。

大学に行ってたシムは、勝手に家に上がりこんでいいことになっているんでしょうか。

snapshot_12d106ca_52db7db4.jpg

知らない人は居間にも。

こっちはチアガールですね。

ラマや牛と同様、勝手に上がりこんでくるNPCです。

snapshot_12d106ca_d2db7e0c.jpg

チアガール、ケーキを食べている一同のところへ向かって、真治君を応援。

「ケーキ、ケーキ、ケーキ!」

「もうケーキはないよ……」

ごめんよ、チアガール。

snapshot_12d106ca_92db7f47.jpg

そして、深夜三時。

例によって学期末試験にかりだされる一同。

もう、まともな時間に試験を受けるのは、あきらめました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP