忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0210

snapshot_12d106ca_12d8c183.jpg

一年生後期が始まりました。

「ねえねえ。私のレポート、やってくれませんこと? やってくれたらキスしてあげますの」

「もちろんやるよ!」

河内姉妹、どんどん本性を現してきてますね……。

snapshot_12d106ca_b2d8c261.jpg

奨学金がたくさん入ったので、これを買いました。

高い望遠鏡。

隆志君には、これで思う存分星空を観察してもらおうと思います。

snapshot_12d106ca_d2d8c279.jpg

さらには楽器も買いました。

置き場所がないんで、廊下にさらしてますが。

snapshot_12d106ca_32d8c423.jpg

さて、レポートを人に頼んだ花梨ちゃん。

ステレオの音楽に合わせて、体操中。

テレビのエクササイズ番組で運動するより、こっちの方が楽しそうですね。

snapshot_12d106ca_12d8c438.jpg

他の面々は自力でレポート。

知識願望が多いので、たいていの子は自力でやってくれます。

そういえば、今期は家族願望がいなかったな。

snapshot_12d106ca_32d8c4ab.jpg

楽しさ願望の真治君は、レポートさぼって早速楽器に飛びつきました。

ぱろんぺろんぽろん……

恐ろしく下手ですが。

snapshot_12d106ca_f2d8c4bd.jpg

体操していた花梨ちゃんの隣に、寮の男子Aがやってきて……。

「たのしそうだね。僕も混ぜてー」

snapshot_12d106ca_12d8c4cc.jpg

一緒に踊りだしました。

なんかいいな、こいつ。

花梨ちゃんの笑顔は引きつってるようにも見えますが。

snapshot_12d106ca_52d8c4fd.jpg

おや、真治君も楽器にひきつけられましたか。

とっても気持ちよさそうにひいてますが、

snapshot_12d106ca_12d8c505.jpg

一本指でそこまで気持ちよくひける、あなたが分からない。

snapshot_12d106ca_f2d8c5d3.jpg

双子達が思う存分雑音をかき鳴らした後に、おもむろに隆志君がやってきました。

「あの双子、芸術的センスは皆無だな」

流暢な指さばきでピアノを奏でる隆志君。

なんか、かっこいいですよ。

snapshot_12d106ca_32d8c65d.jpg

そんな双子ですが、無謀なことにこんなことを言い出しました。

「俺らのじいちゃんって、バンドやってたんだろ。俺達もバンドやってみね?」

「メンバーはどうするんだ」

snapshot_12d106ca_72d8c68b.jpg

「隆志、あのメガネで意外と楽器うまいし、誘おうか。あと一人はどうする?」

「誰でもいいんじゃね? 俺達より楽器下手な奴って、この寮の中にはそうそういないっしょ」

君達、創作スキル0ってことは、自覚はしてるんだね。

snapshot_12d106ca_32d8c7aa.jpg

日が暮れたら、隆志君には早速……。

彼は今財産願望なんですが、あとで知識願望に変えてあげようと思います。

じゃないと、かわいそうだからね。

snapshot_12d106ca_b2d8c855.jpg

ピアノの次はギターに向かったサトル君。

ノリにノッてますが、やっぱりへたくそ。

べんべんぽろりん

snapshot_12d106ca_32d8c875.jpg

帽子の彼女も、

ぼーんぼーんべろん

サトル君と一緒に何かの曲を演奏しているらしいのですが、あまりに下手すぎて、旋律を聞き取るのは不可能です。

snapshot_12d106ca_72d8c8a0.jpg

そんなギターとベースに、突如加わるプロ級のピアノ。

誰が寮にいれたんですか、このじいさん。

キャンパス二期生OBのファルク君ですね。

卒業生だから来たのかな。

snapshot_12d106ca_32d8cbbb.jpg

真鈴ちゃんですが、新しい恋人探しといっても、本命のサトル君を放っておくわけにはいきません。

今日は二人でデートでもしようと思ったのですが……。

サトル君が快諾してくれるなり、真鈴ちゃん、すさまじく得意げな顔をした。

この勝ち誇ったような顔、嫌な女だな。

snapshot_12d106ca_d2d8ccae.jpg

と、そこへ。

「この浮気者ー!!」

天誅か。

明君に見つかってしまったようです!

snapshot_12d106ca_72d8ccc1.jpg

バッシーン!

怒りの平手打ちが炸裂。

これは痛い。

snapshot_12d106ca_92d8ccce.jpg

「なに? なんなのよ」

目が回って、しばし状況がつかめてない真鈴ちゃんですが……、

snapshot_12d106ca_52d8ccf4.jpg

いったん立ち直ると、これ。

「何すんのよ、このサル!」

こわ。

後ろのサトル君はなんともいえない表情。

snapshot_12d106ca_f2d8cd0a.jpg

バチバチバチ!

真鈴ちゃん、仕返しの往復ビンタ。

snapshot_12d106ca_72d8cd1d.jpg

「むっふっふ……」

真鈴ちゃんに逆らうと、こうなるのです。

その間、サトル君はずっと放置。

彼は恋人の二股に何を思うか。

snapshot_12d106ca_12d8cd3f.jpg

強気な行動を見せた真鈴ちゃんでしたが、明君が去った後に涙。

「ぐすん……。あのサル。サルのくせにぃ~!」

それより、後ろのサトル君をかまってあげようよ。

snapshot_12d106ca_32d8cc74.jpg

買った望遠鏡ですが、昼間も活用されてます。

覗きに。

エルちゃん、あなた覗きをするような子だったんですか!

どこかの豪邸を覗いているようですね。

大理石の置物が見えてます。

snapshot_12d106ca_72d8ceca.jpg

望遠鏡の持ち主隆志君も当然、覗く。

「うわ! やべーもん見ちゃったよ」

メガネキャラですが、全然そういうキャラではありません。

それより、郵便受けの旗が立ってますね。

隆志君に手紙を見てもらいましょう。

snapshot_12d106ca_f2d8d01e.jpg

そう思って、手紙をとるよう指示すると……。

郵便受けからかわいらしいピンクの手紙が出てきました。

「うわー、もしかしなくてもラブレターじゃん。ん~、いい匂い」

snapshot_12d106ca_f2d8d04c.jpg

「僕って罪な男だな~。記念にもらっとこ」

って、おいー!

それお前に来た手紙じゃないから!!

恐らく、さっきデートしてたサトル君が、真鈴ちゃんに宛てた手紙だと思うのですが!

snapshot_12d106ca_d2d8d58f.jpg

ちなみに春日ちゃん。

自宅にピアノとギターが置いてあったので、かなりうまいです。

双子達のバンドのメンバーになっても、いいかもしれません。

snapshot_12d106ca_32d8d5a8.jpg

サトル君は相変わらず一本指。

少しは上達してくれ。

snapshot_12d106ca_f2d8d614.jpg

一方の明君。

真鈴ちゃんと喧嘩してから、ますます春日ちゃんにべったりになりました。

春日ちゃんのギターを聞いて、べた褒めです。

「すごいなー。プロみたいだよ!」

拍手拍手拍手。

snapshot_12d106ca_32d8d6ef.jpg

ハートもいっぱい飛ばしてます。

どうする? いっそ、口説いちゃう?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP