忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0215

snapshot_12d106ca_92df6ed6.jpg

「それじゃあ、そろそろ皆で合わせてみようか」

全員の創作スキルがある程度上がったので、セッション開始です。

四年生にして、初めてです。

snapshot_12d106ca_b2df6f4f.jpg

メンバーは隆志君、春日ちゃんに、サトル君真治君の双子。

全員、キャンパス一期生の三世達です。

いつの間にこんなに時間がたっていたんだろう。

プレイヤーにはちょっと感慨深い。

snapshot_12d106ca_52df6f60.jpg

あ、おひねりが入りました。

ありがとう。

snapshot_12d106ca_d2df6f8d.jpg

一番スキルあげに苦労したのはサトル君でした。

ラマや牛に電話かけまくるのに、結構時間をとられましたからね。

snapshot_12d106ca_b2df6fb3.jpg

「いいじゃん、いいじゃん?」

卒業したあかつきには、キャンパスの音楽ホールで一曲やってみるのもいいかもしれませんね。

snapshot_12d106ca_b2df7832.jpg

レビューが今までちょっとゆっくり気味だったので、さくさく行きます。

四年生後期。

例によって、このスカイラーだかパーセルだかマーセルだかにレポートを書かせているのは、

snapshot_12d106ca_72df7842.jpg

真鈴ちゃん。

人にやらせることにいったん味をしめると、もう自分でやるのはばかばかしくなっちゃいます。

snapshot_12d106ca_72df81c9.jpg

花梨ちゃんも当然、この人にレポートを頼む。

もうすっかり花梨ちゃんのというよりは、プレイヤーのお気に入りです。

snapshot_12d106ca_52df832d.jpg

って、頼んだはずなのに。

坊ちゃん、指示を無視して勝手にお昼ご飯を。

まあいいか。たまにはお昼ご飯くらい。

これまでは、レポートやったらすぐに疲れて帰っていたもんね。

snapshot_12d106ca_f2df874f.jpg

ある晩、台所で突如喧嘩。

渦中にいるのは……、

snapshot_12d106ca_f2df8769.jpg

真鈴ちゃんとエルちゃん。

ああ、ついにやってしまったか。

「シャワーもろくに使えないお子様並みの野郎がー!!」

「うっさい! くどくど説教ばかりのおせっかいばばあが!!」

snapshot_12d106ca_f2df8790.jpg

「きーーーーーっ!」

「がーーーーーっ!」

もう見ちゃおれませんな。

snapshot_12d106ca_72df8871.jpg

決着がつきました。

「へっへーんだ。私に勝とうなんて、百億年早いのよ!」

「く、くそう……」

snapshot_12d106ca_72df8944.jpg

エルちゃん、喧嘩に負けたのが相当悔しかったのか、その後も思い出しては涙にくれておりました。

「ううっ。この私があんなだらしない女に負けるなんて。正義はどこに行ったの?」

snapshot_12d106ca_32df894c.jpg

「はぁぁぁぁぁ……」

魂まで吐き出さんばかりのため息。

snapshot_12d106ca_12df897b.jpg

「ちくしょー、あんどりゃぁ。覚えとけよ……」

こわいこわい。

snapshot_12d106ca_32df92a3.jpg

そんなこんなで、あっという間に後期試験終了。

全員卒業です!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP