忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0215

snapshot_12d106ca_72df50ab.jpg

「シャワー壊したのどこのどいつよー!!」

鬼の形相で修理するエルちゃん。

快活が低いと、こんな乱暴な修理の仕方になるんでしょうか。

snapshot_12d106ca_12df50cc.jpg

ガンガンガン(レンチを打ちつける音)

「キー!! マジむかつく!」

snapshot_12d106ca_d2df50d3.jpg

「オラー、はよ直らんかい!!」

ゲシゲシゲシ!

以上、エルちゃんの面白顔でした。

snapshot_12d106ca_32df5399.jpg

四年生の前期が始まりました。

真鈴ちゃん、早速友達をご招待。

「ウェルカーム! いらっしゃーい!!」

snapshot_12d106ca_32df53aa.jpg

もちろん、浮気相手の一人として電話で仲良くなった間柄なのですが。

snapshot_12d106ca_32df53d3.jpg

まずは、

「レポートやって。お願ーい。お礼になんかおごるからさ」

「そんならいいよ」

本当にそれでいいのか?

snapshot_12d106ca_92df545b.jpg

ありがたいことです。

ってこいつ、鼻低いなー。

snapshot_12d106ca_92df5607.jpg

真鈴ちゃんも彼を呼ぶ。

「グッナーイ!」

snapshot_12d106ca_32df5680.jpg

「またレポートをお願いしたいんですの!」

「ははは。そんなに頼られるなんて、僕も光栄だな」

snapshot_12d106ca_d2df56ec.jpg

いつもありがとうございます。

坊ちゃん。

snapshot_12d106ca_72df5df1.jpg

ある日、体操おじさんが来襲。

でもこの家の学生は、皆プールで泳ぎまくってるから、贅肉なんてひとかけらもつけてませんよ。

snapshot_12d106ca_b2df5e1a.jpg

しかしおじさん、食事中の真鈴ちゃんに、

「気合じゃー!! たるんどーる!!!」

snapshot_12d106ca_52df5e53.jpg

「お前もじゃー! 若造!!」

サトル君にも。

snapshot_12d106ca_b2df5e69.jpg

「な、何で俺がこんなこと……」

おじさんに体操を強要されるサトル君。

これ以上ないくらいの健康体なのにね。

snapshot_12d106ca_92df5e9e.jpg

言いたい事だけ言って帰って行く体操おじさん。

もうこないでください。

snapshot_12d106ca_f2df6231.jpg

暇だったのでまたこいつらを呼びました。

その場にいるだけで、なんだか楽しいですね。

またあの牛は、ラマ二頭に迫られてますが。

snapshot_12d106ca_f2df6306.jpg

皆で夕ご飯。

人が多いほど食卓は楽し。

snapshot_12d106ca_b2df6b1c.jpg

「いらっしゃーいですのー!」

花梨ちゃんが、また友達を家に呼びました。

彼は前の寮にいた、さえない男子のうちの一人、P・J君です。

Tシャツのプリントが彼のトレードマーク。

snapshot_12d106ca_f2df6bb3.jpg

今晩彼を家に呼んだのは、レポートのためではなくて、イメージチェンジのため。

こんなふうに、顔の形はそこそこ整ってるんですよね。

髪型とメイクを変えてみると……、

snapshot_12d106ca_f2df6dd6.jpg

はい。

前より、少しばかりかわいい感じに仕上がりました。

まあ、どんなに顔を変えたところで、服はあのひどいTシャツなんですけどね。

また折を見て、少しずつ大学の男子学生達をイメージチェンジしていけたらと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP